エスカの生存確認できました☆

今日の朝ポケストップ回したらアップグレードが出ました・・・
IMG_6631.png
1個あったらええねん!ええねん!
ポリゴンにしか使えへんねん!へんねん!
お前4つも要らんねん!要らんねん!
代わりに他の要んねん!要んねん!
「。」の位置おかしいねん!しいねん!
1個あったらええねん!ええねん!
それでええねん!それでええ~・・・ええねん!


あとタマタマかと思ったら、
IMG_6608.png
リーフブレード発動中のポッポでしたw


僕の持ってるクヌギダマと違う・・・
IMG_6619.jpg IMG_6635.png
スーパーモードなのかな?


ションベンして手を洗おうとしたら・・・
IMG_6624.png
ここ男子便所ですよ?w


以上、ポケモンGOネタまとめでした^^;

現在の捕まえた数207種・・・
ここからが厳しい><

バンギラスとハピナスが地獄過ぎるw
ラッキーもヨーギラスも全然遭遇しないから、
タマゴから出て来てくれないと無理w

連れ歩きのアメだけじゃあ半年近くかかるぞw



職場の休憩所に、新たなマンガが置かれていました☆
IMG_6633.jpg
「味いちもんめ」です☆
初めて読むマンガで、しかも1巻ではないので、
最初の登場人物紹介の所を、3分は読み込みましたw

読み出したら結構おもしろくて、
昼休みの楽しみになっていますw

「突然、現れたレストラン・プロデューサーが、スタッフに無理難題を押し付ける!!」
なんて平和なアオリだw



LINEニュースを何気なく見てたら、
ちょっと気になる記事が・・・
IMG_6610.png
「履正社、呉との投手戦を制しベスト8一番乗り」
なんだ・・・三国志の話じゃあないのか・・・



あと、福知山のイベントに参加してきました☆
IMG_6612.jpg
桃園で知って、参加表明してる人が1人も居なかったので、
心配しながら行ったのですが、
オレを入れて9人の大会になって楽しめました^^

オレは3戦して全敗・・・
悔しいのう・・・
流星の強さ見せれなかったよ・・・

対戦相手の方々から、
「初めて流星と戦りましたw」
「キツくないですか、流星w」
「いったい何cためて、何%減るんですか?」

おうおうw
そういう声が聞けただけでも来てよかったよw

ちなみに7cためて16%だからなっ!
みんな覚えといてくれよなっ☆


大阪勢の「マきょう」さんも参加していて、
声をかけてくれました^^

てゆーか、よく覚えてくれてましたね僕のことw
「うまのさんがまだ四品なんて、やっぱ流星はシンドイんですか?」
今大会で、そういう印象を与えてしまっているのね流星^^;

12連勝とか、してたんだけどなぁ・・・
久しぶりにギャラリーの沢山いた試合だったし、
緊張してたのかなオレ?


3試合目に戦った、福知山勢の「桓騎」さんと仲良くなれたので、
動画の掲載許可と、武将のトレードをしてもらいました☆

公孫賛が欲しいということなので、
速度の速速兵と、士気の速速兵か速兵兵か何かの2枚を放出しました^^

オレは遠弓、速活活の蒋欽と、
守城、速速城の呉夫人を、いただきました☆

遠弓の蒋欽もってなかったので助かりました!


同じく福知山勢の「マタムネ」くんとも仲良くなれました☆
マタムネくんは三国志大戦は4からという新規の君主さんです^^

かつ戦国も未プレイなのでホンマにスゴイ頑張ってると思う!

プレイし始めたキッカケは三国志TCGなんだと☆
確かに宴でしか買えないトートバックで来てはるわ^^

初引きのSRが呂布だったので呂布バラで頑張ってるんですが、
とがってるからなァ呂布はw
号令のデッキでプレイして行った方がイイんやろうけど、
資産が少し足りないみたい^^;

夏候月姫があれば、八卦か大徳か武神が組めるみたいなので、
オレも兵力の信号機しか持ってなくてアレなんだけど、
とりあえずトレードしてあげた☆

マタムネくん「今日は、たくさん人が集まってくれて、すごく楽しかったです☆」
なんか魯郎くんみたいで可愛いヤツやなw

名残惜しいが福知山を後にする・・・
京都の山奥やから帰るのも大変なのだw

もう少し行ったら天橋立やからなw


では、動画を張り付けて本日は、おひらき~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

桓騎さんは戦国でEX明智光秀(真意の銃弾)にデカ星とか付けてた猛者なんだぜ。断る!ならまだしもこっちとかあんたしか居ねーよ間違いなく、的な枠w
この間は堅田にも来られてたので間違いなく大戦大好き勢な方です

対戦ありがとうございました!

桓騎です。対戦ありがとうございました。ブログ拝見させていただきました。
こんな京都とは名ばかりのド田舎まではるばる来ていただき、本当に感謝です!今度は私が大阪に行かしてもらいます!普段はどこでプレイされてるんですかね?
トレードもありがとうございました。速度の方、メインで使ってます!

PS.氷姫さん、私の紹介ありがとうございますw

No title

>氷姫さん
桓騎さんの紹介ありがとうございますσ(^_^;)
とても情熱的な人だという事が伝わりました☆

いえいえ、こちらこそ☆

行ってみて、意外と遠くて驚きました(笑)
まぁ、ちょっとした小旅行感覚で楽しめましたよ☆

普段は、大阪の「モンキートリック」ってゲーセンでしてます(^ω^)

しかしまぁ、ホント遠いんで、
また大阪で大会が開催された時にでも、
また会いましょうσ(^_^;)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR