天保山はホンマに凄いみたい・・・

今日な、Youtubeで、
「ポケモンGO、天保山でラッキー捕まえるまで帰れま10」
みたいな動画を観てたんよ><

てか、この投稿者は、ベトベトンとラッキーで、
国内で入手できるポケモンをフルコンプ出来るみたい!

マジで頑張れ><

オレは、やっと100匹を越えて、102匹と、なりました^^;
100匹目はラフレシアでした☆
アメは貯まってたんですが、
やっと驚異的で芸術的なナゾノクサを捕まえることが出来たのです^^

天保山は、ポケモンが湧きすぎて、
ポケモンGOプラスが、もう、ずっと振動しててウザい、
との、嬉しい悲鳴が・・・

オレは手に入れられてないんだよねw

Amazonで買えるとかいう話だったから、油断してたよねw

そんな売り切れるほど人気商品だとは思わなかったんだよ^^;

ケータイをスリープ状態にしてても、
タマゴの孵化の歩数をカウントしてくれて、
かつ、モンスターボール一投だけとは言え、沸いたポケモンを捕まえれるし、
さらにポケストップからアイテムも受け取れると、あっちゃあ人気なんやなぁ><

アプリ起動中のスクリーンセーバー時やと思ってたけど、
どうやら、ケータイスリープ状態でもOK臭いのが強いよな!


んで、この動画を観てたら、
カメックス、リザード、カビゴン、プテラ、フシギバナ、ギャラドスと、
次々とレアポケモンとエンカウントしてるんだよねw

さらに、「ほら見て下さい、ギャラドスです」って画面に、
イシツブテやビリリダマといった、なかなかのレアポケモンも映ってるんですよ!

最終的に6時間ほど歩き回って、ラッキーを捕まえておりました☆

いいなぁ、オレも天保山いってみようかな・・・
と、思ってた矢先に、
帰宅途中に、ラッキーの影が!

車を運転中だったので、後方確認して、ハザード焚いて、
安全な所に駐車し、すぐさま、影があった所までダッシュ!

以前も、走行中に、カビゴンの影が出たことがあって、
その時は台風で、しかも、その時だけ、ウソみたいにザザ降りやって、
駐車する場所を探すのにも、影が出た場所に戻るのにも時間がかかって、
結局カビゴンは見つけることが出来なかったのです・・・

会社の先輩に、その話をしたら、
「レアポケモンは出現して10分前後で消えちゃうからねw」
なるほど、発見してからは、かなり迅速な対応が要求されている、
ということを、言葉でなく心で理解した!

なので、オレは、もうラッキーの影があるエリアを必死で駆け回った><
駐車してから、影があった場所まで戻ってる最中は、
ラッキーの影がなくなっていたので、不安で頭が、どうにかなりそうだったッ!

さらに、ケータイの充電が10%を切って、
もう泣きながらゲボ吐きそうなくらい動揺していた!

しかし!

奇跡は起こった!

ラッキー捕獲完了!

電池がなかったので、記念撮影は出来なかったけど、
とにかく良かった^^

あと、今日、ポッ拳したけど、
全国5勝6敗と、ぼちぼちの成績を残せた☆

Bランク、Cランクには歯が立たないな・・・
もっと練習と、対策をしないとな・・・



p.s.
鶴翼の傾奇ポイントがゼロになって、
戦国のモチベだだ下がりです・・・
10cくらい伸びたら、そら、そうなりますて・・・


今日から通信速度が戻ったっぽい!

前回から、だいぶ空きましたねw

もうな、ポケモンGOが面白すぎてやな、
ブログ書く時間があるなら、
ポケモンを探しに、出掛けたい訳よ><

大阪城ガーディ帰れま10から、今日までの間、
色んなことが、ありました・・・

しかし、書き留めておくヒマなどなかったのです・・・

そう、なぜなら・・・分かりますね?

ポケモンGOが面白すぎるからです><


とりあえず、まぁ、
前回の続きとして写真を、
時間軸順に、載せておきます~。
IMG_5512.png
これは、京橋駅の近くの、橋ですね☆
ここの、橋の壁に、子供たちのイラストっぽいものが、
ズラーっと描かれていて、それがストップになってるから、
死ぬほど稼げたの図。

IMG_5513.png
大阪城公園に入り、
大阪城の、ふもとまで来ました。
ピッピは嬉しいけど、ガーディは、いまだに出ず・・・


IMG_5532.png
内堀からの大阪城です☆
ピッピがイキっておいでです^^

IMG_5518.png
大阪城です☆
ピッピが、しゃしゃっております^^

IMG_5531.png
でか!

IMG_5533.png
首を90度、曲げてご覧ください><
よくみると、「豊国神社」と書いております☆

結論から言おう、
ガーディなど居なかった!

でもオレは自宅に帰って来た!

何故だ!

坊やだからさ

電池がなくなったんだよ!

京橋の橋に着いた頃には、
電池が20%を切って、予備のバッテリーの補給を始め、

さあ、目的の場所に着いたぞ、
乱獲だ、って時には、40%まで回復してたんだけど、

天守閣くらいまで来たときには、
予備も力尽きた状態で、50%となり、
絶望的な状態に・・・

オレは今回の件で学んだ・・・

目的地まで歩いて行くのは、やめよう・・・
無駄だ・・・


このエピソードを、
ポケモン100匹以上捕まえてる会社の先輩に話したら、

「大阪城公園がガーディの巣とか、いつの時代の話をしてんねんw」
「あそこは、今ピッピの巣になってて、ガーディは花園公園に移動してるでw」
「ちゃんと調べてから、捕まえに行かんとw」


・・・納得w


んで、ポッ拳動画を載せておきまーす☆

梅田のナムコで録画してきました^^




いきなり小伝説

うまの「貴様の持ってるポケモンで、オレ持ってないんガーディぐらいやわ」

孫市「マジで?ガーディとか、大阪城に、むっちゃおったで?」

前回の雑賀城跡への旅での会話である。


今日は休みなので、
「大阪城でガーディ捕まえるまで帰れま10」
を、敢行だ!

自分ルール
1、徒歩(かち)のみで実施。
2、信号待ち以外ノンストップ狂死郎。

お昼12時ジャストにスタート!
充電は93%、予備のバテリはMAXです☆

うまの邸からは、寝屋川市駅まで向かうと、
若干、大阪城と逆方向なので、

萱島駅に向かう感じで進みます。

しかし、全然ポケモン出て来ないなw
出て来ても、目つきの悪いハトと、
自然界では有り得ない色のネズミ、
鯉の王と、アホのアヒルばっかり・・・

萱島駅を通過した時点で20分経過、
そして、この辺で、残り3.6キロだった、
5kmタマゴがかえりました☆

アーボ・・・

次回に期待w

萱島駅を越えて、門真ら辺の第二京阪まできました^^;

ここからは、第二京阪沿いに大阪方面を進みます☆
大体この辺で、1時間経過・・・

ケータイの充電も60%台まで減っております^^;

ちなみに、寝屋川駅までチャリで行って、
京阪電車で京橋駅まで行って、
駅から歩いて大阪城を目指していれば、
たぶん、もう着いてますw

第二京阪沿いに歩いていると、鶴見緑地公園に着きました☆
ここは、凄いポケモン出て来るし、
ストップも、たくさんある!

これはラッキー☆
ここを通らない手はない!
公園を通って、今福のイオンのある道に出ることとしよう

第二京阪沿いだと、ちょうど、
公園の真ん中らへんからのスタートなんよね><

もう1つ北の筋から来ていれば、緑地の端から端まで通っていけたのですが・・・
やむなし><


まぁ、新しいポケモンを捕まえることは出来ませんでしたが、
ボールも補給できたしオッケーです☆

緑地内で5kmタマゴが孵化!

・・・アーボ

ビキビキ(^ー^)

ついでなんで、緑地内のジムを、
行きがけに陥落させておきました☆

ノンストップ狂死郎ルールなので、
ポケモン設置までは不可です><

懐かしの今福セガの通りました☆
IMG_5511.png
ここで、孫呉の篤き戦のオフ会いっぱいしたんだよなぁ・・・
また三国志大戦4が稼働したら、
みんなと、絡みたいなぁ☆


と、まぁ、今回は、ここまでw

続きを書く機会があれば書きますw

もちろん…PCでな!

このブログに載せる動画を、
FC動画から、YouTubeに変えたんだけど、
まぁそのことによって、動画のクオリティが格段に上がって、
みなさま(主にバンナ)から好評をいただいているのですが…

この時に、オレのケータイにもYouTubeのアプリをダウンロードしたんよねσ(^_^;)

んでさ、YouTubeがケータイにあるとさ、
ついつい観ちゃうやん?

「今まさにホンマに、その動画を観ないとヤバい!」
って、状況と全然ちがうのに、なんか観てまうやん?

「パソコンが目の前にあるけど、
ふとんに寝転びながら観たいし」
とか言うて、また観てまうやん?


まぁ観てんのは9割、ポッ拳動画なんやけど…(@_@)

そんな日々が続いたら、
いきなりソフトバンクからメールが届いたんや。

「残り200MBで通信速度を低速にします」

ん?
なにそれ?

んで翌日に、
「通信速度を低速にしました」

う、うおおぉぉ!(笑)
全然ネットにつながらねぇ!(笑)

なんか周りの人が、
「いま通信制限かかってるから、ネットで調べられへんねん」
とか、言うてんのを聞いてたけど、
コレの、ことかぁ!


マジ不便やわぁ、
時間の無駄が発生しまくってイライラするわぁ、

クラクラ起動するん時間かかるし、
襲う村を検索をかけるんも時間かかるし、

戦国.netをすぐ見られへんのも腹立つし、
ナビの起動が遅いんも腹立つ、
ピクシブとかエラーになるしな!

ちょうどラインのアップデートがあったんやけど、
3時間くらいかけて、まだ3分の1とかやったしな!


会社の先輩に聞いたら、
「YouTubeなんかケータイで観たらあかんで!
3時間でイチコロや!」

もう二度と、ケータイでYouTubeは観ん!



今日、仕事帰りに、
ポッ拳と、戦国をしに行ったんやけど、

まぁ、まず仕事が残業になったんがイヤやったな…
電車に乗った時点で22時20分とか…
パロやと、すぐ閉店やし、シャトーやな…

んで、着いたらカップルがポッ拳の店内してんねん(o_0)

ちょちょ(笑)
ポッ拳を先にしないと…戦国よりプレイ人口が少ないから、
遅い時間に全国すると、マッチングしないんだよ(笑)

台に100円を置いて連コの構えハンパなかったので、
戦国を先にすることとしました(>_<)

とりあえず2連敗…

大谷吉継の弱体封印に、やられました…

忠誠パワー押しに対して城ダメスルーし過ぎて落ちました…

もし3連敗したら、勝ち試合がないので、
傾奇者対決に載ることは出来ません…

つまり全国をプレイしていないことと同義なのです…!
そうなると、必然的に、
もう1セットしなくては、ならなくなります…

ポッ拳する時間がなくなる…
なんとしても勝たなくては…

頑張って無理くり最後勝ちました!
ものすごい泥試合だった(笑)


ポッ拳は空いていたのですが、
1勝4敗くらいの散々な戦績…

初心者くさいガブリアスに勝てただけ…
てゆーかガブリアス強キャラ過ぎて腹立つわぁ(笑)
突進技が優秀過ぎ!
あと体力あり過ぎ!

初心者くさいダークミュウツーに負けたんが悔しい…

ブロック攻撃が暴発して、
シャドボールを敵前で溜めるゲンガーの表情(笑)

ピカ様とフォルテ…
やられ判定小さいくせに攻撃範囲広過ぎ!


帰ってYouTubeでポッ拳動画を観て研究します…

シェアハピ☆

でん、でん、ででんでん、ででん、でんでんでんでんででんでん♪

みんな大好きポッキーのCMの曲ですね☆

何者共かは知らないが、
49756150_480x430.jpg
この御三方が、軽快なリズムに合わせて、
軽快にダンスをする、軽快なリンカーン的CM。

もう1年以上、パターンを変えて同じ曲で、
この御三方が出演されているのですが、

わきち、なんかひっかかっててん・・・

それが最近分かってん!

と、いうのはこの人!
50930700.jpg
いっちゃん右の人やね☆
この人に見覚えがあったんやオレは!

それが誰だか最近、思い出したんだ!


オレは、この顔、いや、この勇ましい表情の男を知っているッ!

オレの脳内では、激似、というより、本人なんじゃあないかと、思っているッ!

確認をするために、オレは、あるサイトへ飛んだッ!

そう!

「ジョジョ・コーナー総目次」だ!

大阪城ジョジョ立ち、ジョジョリンピック、
レポの記事を見て、「楽しそう・・・いつか参加したい・・・」
と、当時、大学生だったオレは思っていた><

この、「ジョジョ立ち」を、世に知らしめたのが、
「鬼教官」と、呼ばれる人物。

カリスマだ。

この人のジョジョ立ちは、常軌を逸脱している・・・!
カッコイイ・・・もろに影響を受けて、
この頃のオレは写真を撮られるときは、
迷うことなくジョジョ立ちをしていたw

そして下の写真が、花京院と鬼教官
soukana1.jpgsoukana2.jpg
完全に一致。


続いてシェアハピの右の人と、鬼教官
DSC_01752.jpgsoukana2.jpg
完全に一致。

そうへいちゃん

トップ絵を更新しました☆
魯郎くんから今年もらった残暑お見舞いのイラストです^^
ありがとうね~☆


さて、今日は休みだったので、孫市と遊びましたぞ、と☆
はるばる寝屋川まで来てくれました^^

まず、腹ごしらえということで、「かませい」へ☆
孫市は初かませいやね^^

「らくらくうどん」に一回連れて行ってるから、
クオリティ的には、わずかに劣るかもしんないけど、
こっちは量で勝負だぜ!

かしわ天ぶっかけのダブル温玉で麦めし!

うまいうまい言うて全部食うてくれたので良かった><


天気だけ心配やってんけど、
雑賀城跡に行きたくて、
雨も降ってないし、一か八か行こうぜ、ってことで、
和歌山へ向かいました!

2時間くらいで雑賀町に到着☆

途中、星座がビッシリとプリントされた黒シャツを着た、
原付の、おばさんと、ほぼ並走する感じだったんだけど、

孫市「あのシャツ、倒した聖闘士の星座が刻まれていってるんちゃう?」
とか、言い出して、妄想が膨らみ過ぎてヤバかったw

たまたま、いい具合の四角い箱を、原付の荷台に積んでいたので、
もう、その中に聖衣が入っているようにしか見えなかったw


んで、雑賀城跡に到着><
孫市が、山城や言うてたんやけど、
確かに小高い山の上にありました^^;

登るのが大変やった・・・
途中、伏兵(デカいクモ&巣)が張り巡らされてて、
ホンマ大変やった><

着いたんやけど、
ビックリするくらい雑賀臭がしないw
ホンマに何もないw
愛されてないなァ地元にw

かろうじて城っぽさを感じたのは、
IMG_5473.jpg
この城壁の跡っぽいもののみ^^;
写真やと分かりにくいけど、そこそこの迫力があったんよ!


城下町みたいなんも、ないし(普通の公園になってた?)
雑賀衆グッズ売ってるような店もないし・・・

しかし、このまま帰るのもアレなんで、
来る途中に「和歌山城→2km」みたいな看板があったので、
とりあえず行ってみた!


遠くから見えたけど、けっこうイイ城やないか!

築城者は豊臣秀長なんだと☆

天守閣まで登って来ました^^
IMG_5498.png

ふもとに、歴史博物館てきなものがあるみたく、
とにかく雑賀衆グッズを求めて向かいます><


店内をくまなく探したけど、影も形もないんだぜ・・・w

とりあえず、和歌山の名産が生姜らしく、
オリジナルのジンジャーエールを買って飲みました☆

スゲー、ノドが熱くなったw
なんか、風邪が治るような感じの、不思議な感じ☆

諦めて帰ろうとしたんやけど、
どうしても何か買いたくて、店の前のピンズのガチャで、
ご当地っぽいもん1個持って帰るか、
と、適当にラインナップ見たら・・・












居たんだよ雑賀孫市が!



「まごりん」とかいう、ゆるキャラなんやけど、
鉄砲持ってるし、こいつは間違いなく雑賀孫市がモデルのはず!

全六種なんで、まぁ3回もすれば確実に手に入るやろう、
と、孫市と交互に回したんやけど、出ない・・・

2人で計7回目のオレのターンに、ついに登場!
IMG_5508.jpg
おまわりさん、この人です!

これで、心置きなく帰れるなァ☆

よけいなことはするなw

今日から戦国大戦Ver.3.20Gにバージョンアップらしいですね☆

注目の変更内容は、

「大筒、ダメージ最大値減少」
「鶴翼の陣、効果時間延長(↑↑)」

おい!w

せっかく何の不満もなく鶴翼使ってたのに、
そんなんしたら使うヤツが増えて、
傾奇ポイント下がるだろうが!

大筒も、オレむっちゃ打ち込むのに・・・
相手、陣太鼓やら弓櫓やらで、大筒を使わない人が居る中で、
この修正は痛い><

しかし「最大値減少」という言い方が気になる・・・
大筒を最前線に置いた時のみの威力が下がったのかな?

だとしたら、オレには関係ないけど、
そんなニッチな修正するかなァ?w


あと、店内動画を載せておきます☆




P.S.
ポッ拳wikiにある、
「【ポッ拳】キャラクター強技対策集」とても参考になるので是非みてね!
そこから、ニコ動の、
「【ポッ拳】 初心者用の技対策集」に飛べるし、
その動画も是非みてね!

五人揃って龍造寺四天王!

今日、帰宅して、ポケモンGOを開いてみたら、
10kmタマゴが後2kmで孵化することが分かったので、
ちょっと近所を歩き回ることとしました^^;

直近のジムにCP2600のカイリューが1匹だけしか置かれてなかったので、
陥落させて、オレのポケモンを設置してやろうと、まず向かいました☆

サンダース2匹とシャワーズの体力の4分の1を犠牲にカイリューを撃破><

そして、ナッシーを間髪入れずに設置!

これでポケコインが200になったので、道具の上限を50増やしました^^

てか、最近気づいたんやけど、
道具の持ち運べる上限って、すべての種類の道具の合計数やったんやなw
よく見たら、上の方に「/350」って書いてあったわw

きずくすりは50まで、モンスターボールは100まで、
みたいな感じで、道具1種ごとに上限が決まってると思ってたんよワシ^^;

せやから、
「なんでモンスターボール20個しか持ってないのに、持ち物がいっぱいです、って言われなあかんねんバグ!?」
と、長い間、イライラしておりましたw


タマゴが、かえるまでの間、
10日ほど前に追加されたジムリーダー様が、
オレの手持ちポケモンを評価してくれる機能を使って、
オレの手持ちをすべて調べて、最高評価のヤツにのみ、
お気に入りの「☆」を付けて、残りは何もつけない作業をしておりました><

うまの的見解では、評価がダメな順に、
「なかなか活躍が難しそうだ」
「普通以上」
「目を引くものがある」
「驚異的で、芸術的だ。」
だと、思っております☆

驚異的で、芸術的だったオレのポケモンは、
CP871ラッタ、CP976オニドリル、CP446アーボ、
CP394ロコン、CP347ニャース、CP1326ゴルダック、
CP431マンキー、CP626ユンゲラー、CP424ワンリキー、
CP470イシツブテ、CP473ドードー、CP290シェルダー、
CP422ゴースト、CP209イワーク、CP431タマタマ、
CP1744ナッシー、CP1544ギャラドス、CP1355サンダース
の18匹でした☆

ギャラドスが、最高評価で良かったぁ><
進化させた当時は、まだ評価システムが実装されてなかったので、
捕まえた時のCPと、CPの伸びしろの残り具合、HPでしか判断できなかったので、
シャワーズとかは、最高評価を出せてなかったです^^;


そして肝心のタマゴが、かえりました!
出て来たのは・・・





















カイロス・・・

・・・え?w
もう何匹も捕まえてるんだけどキミ的なヤツw

しかしCP1191で驚異的で、芸術的だったので、まぁヨシとします・・・><


何で、急に、ポケモンGOの話をし出したかというと、
我愛羅が115匹捕まえてて、
ティクが101、
会社の先輩も100以上捕まえてたから、
オレも、がんばろうと思ってさ☆

歩くと、やせれるし(多分)
歩く口実になるしな、ポケモンGOが☆


ちなみに、今日の傾奇者は私では、ありませんでした・・・
今日また2勝できてるので、明日に期待!
正二Dになれたしな!


んで、戦友動画を載せておきます☆

本人様に許可はもらってないんですが・・・
以前、載せてくれて大丈夫と言ってもらえているので、
今回も、いいかな、とか^^;
イイ試合だし、みんなに観て欲しいんだよ><

ピヨピヨコ

なかなかブログ書く時間がね、取れなかったんよ><

もうね、眠たいんよw

仕事して、帰りにゲーセン寄って帰ってくることが多くなってさ、
めいっぱい体力を使い果たしてるから、
風呂からあがると、意識を失ったかのように寝てまうんよーー;


寝つきがね、スゲーイイ方なんよワシ☆

友達の家とかに泊まっても、何不自由なく寝れるし、
ホテルや旅館とかでも、すんなり眠りにつけるんよ☆

もちろん自宅やったら、瞬殺な訳よ^^


でもね、最近LINEニュースで見たんやけど、
「寝つきが良過ぎることは、寝つきが悪い事よりも問題かも」
って記事を見たんよ・・・

詳しく読んだら、
「普通、人間が眠りにつくには最低10分は時間がかかるはず、
それよりも短い時間で眠れる人は、極度の睡眠不足により、気絶しているに等しい」
らしい・・・

めちゃくちゃ心当たりがあるw

もう、この記事読む前から、すでに、
「やばい・・・気絶しそうや・・・」
言うて寝てもうてるからねw


ちょっとは身体を大事にしないとねw
息切れするくらいまで遊んでまうからなw


さて、前回の記事で「絶対になくしたらあかんもん」とは、
アイミー入りの戦国のデッキケースです・・・

そうなんよ、なくしたんよ><
ウル4の台に忘れたんよ多分・・・

ゲーセンに電話しても「届いてない」
ゲーセンに直接いって店員さんに聞いてみても「届いてない」
ウル4の台の周辺を、事細かに恥ずかしいくらい探したけど、ない・・・
もちろん家にもない・・・

あきらめて、遊々亭で、うまの鶴翼デッキを注文して、
頑張ってアイミーを再発行することにしました><

アイミーはポッ拳のデータも入ってるので必死ですw


正直、やり方よく分かんなかったのですが、
春麗の子が調べて教えてくれて、無事に再発行できました☆

「再発行」ではなく厳密にいうと「データ移行」なんですね^^

感覚的には、三国志大戦のICが100戦を終えて、
新規のICにデータを引き継ぐ行為に近い☆

けっこう簡単にできて、鶴翼デッキが、まだ届いてない状態でしたので、
昔使ってた刀狩りデッキを引っ張り出したのですが、
槍弓編成は火力不足過ぎました^^;


現在は、カードが届いたので、いつもの鶴翼で遊んでます^^

正三Aと正二Eを行き来してて、
しかも正二Eでは勝ててない状態が続いてて、

このままでは傾奇者対決に載れないやないか・・・
と、憤っておりましたら、今日は正二Eで2連勝!
明日の傾奇者の発表が楽しみだ!


あと、ついに、念願のプラチナ城塞の童子切安綱が出ました!
へうげ者の采配の戦場居座り力がアップしたぞ!


あと、ポッ拳が面白いな!

孫市にも無理やりやらせてみたけど・・・
エスカが意外にハマってくれて嬉しい^^
全国対戦も普通にプレイしてるみたいやし、店内しても結構強くなってるんよ☆

オレも、まだまだ発展途上、一緒に強くなろうぜ☆

ホンマに面白うゲームやから、だまされたと思って一度プレイして欲しいw
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR