FC2ブログ

リリス団☆

木曜の仕事終わりに、敵は本能寺にあり!、と思ってビバに行った☆

戦国の周りにワラワラとみんな居たのでリリス先生に店内をしついただいた(^_^;)
リリスさんの友達のデッキを2回とメイン1回の3戦して、1回だけ勝てた(>_<)
もちろん僕はガチガチの国崩し☆

勝てたのは斬撃蜂須賀入りSR黒官、ガン不利と思ってたから嬉しかったo(^▽^)o

負けたのは、SR小太郎。速いし長い!
メインには手も足も出なかった…。波多野ェ…。

その後、みんなでメシ行く感じやったから、ついて行った(笑)
リリスさんがスバルのいい車に乗ってるんで乗っけてもらった☆
インテリアも凝ってるし、後ろ3人座っても、結構余裕だった
(如月さんと、てくてくさんが詰めてくれてたのかもやけどw)


何か食いたいものありますか、って聞かれたので、焼肉って言うたら、てくてくさんが「肉を食べたら私は死にますので…」
いや、ありえへんやろ(笑)どういう仕組みになってんねん身体(^_^;)
まぁ信仰的なアレかもやし、ぷてぃに行くことに☆


ここでも、肉を食えないてくてくさんは注文に困っていた(笑)
オムライスがオススメだよ、って言うと「チキンが多分入ってる…」
カルボナーラは?「ハムが…」でも他に食えそうなもん無いぞ(笑)
ハンバーグとかモロやし(^_^;)
「分かった、てくてくさんのチキンは、オレのカツカレーに乗ってる焼き野菜と等価交換しよう」ということで決着(´Д` )
にんじんが神美味いから!


リリスさんはオムカツライスで、「量多いから満足できるよ☆」って言うといたんだけど、
「うまのさんって小食なんですね」なぬ!?
こ、こいつ完食して尚、まだ何か注文しようとしてるw
そんなに身体大きくないのにどうなってんだw サイヤ人なの?w

メシ食いながら、リリスさんに「オレの国崩しデッキ、どう思う?」
って聞いたら「僕なら使わないですw 劣化お国じゃあないですかw」
てめぇw オレのデッキのことをそんな風に見てたのかw
「国崩し、采配相馬、C塙直政、猪苗代、織田信孝」とかなら行けるんじゃない?
って助言をもらったので今度試してみる☆
ほとんどランカーの意見みたいなもんだしなw


その後、皆でブックオフ行ってワラワラしてた、
てくてくさんとゲーム見てたら、結構趣味合っててトーク楽しかった☆
ジョジョ3部ゲーやってたとかアツイね☆

リリスさんがウルフルズのベストだぜ!を買う為にレジに並んでたら、
レジ付近に三国志TCG置いてあって、
如月さんがリリスさんに「アレも買わないと」的なこと言うて、
「やる相手いないしイイわ」とリリスさん。
「オレがちがちにやってるでw」と言うと、リリスさんが、
「マジすかwちなみに元々なにかカードしたんですか」と聞くので、
「マジックとか一番してたな~」って言うと「僕もしてましたw」


まさかこんなとこでギャザ勢に出会えるとはw
もう帰りの車、その話しかしてないしw
やってた時期も似てたし面白い☆

リリスさんにビバまで送ってもらってから、
てくてくさんと店内!
3タテ行けました~☆
メイン対決も勝てて良かった^^
しかしまおう信長は強かった!
てかギン千代撃てよw


その後みんなでダベってから解散☆
てくてくさんとは帰り道一緒でさらにダベりながら帰った☆
いやぁ、接し易いw

また皆とメシ行きたいな^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びます!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR