ソロモンよ!私はかえって来た!

服部旅行のつづきだよ☆

魯郎邸で、わちゃわちゃTCGして、日にちが変わったくらいの時間にホテル探しに行こうかな、
って思ってたんやけど、魯郎くんが超やる気勢(笑)

「明日仕事なんだよね?」って聞くと、
「はい。でも今日17時まで寝たので全然寝ないで仕事行けますよ☆
朝5時から1時間くらい寝れば余裕かな?」
…若いってイイなァ、と思った(笑)

魯郎くんは身内勢で唯一のメイン蜀使い、かつ漢使いなんで新鮮で楽しいよね☆
服部…誰ですそいつは(^_^;)

始めた頃と比べるとプレイングに磨きがかかってるわ☆
ちゃんと考えて戦ってるのが伝わるから、やってて楽しいよね(*^o^*)
だから勝つと嬉しいよね☆

服部の軍師として魯郎を配備してデュエルしたけど、
服部のルールの把握してなさがハンパなかった(笑)

1ターンに国力2つ置こうとしたり、緑2無色3の5コスだと表国力3つ裏2の状態だと使えないと思ってたり…
軍師つけて正解やった(^_^;)

魯郎には、だいたい勝ち越したけど、最後の試合負けて悔しかった!
確かオレの使用デッキは走射…ほんま二度と使わん(笑)

朝5時に魯郎邸を出発して、ホテルを探します。
マジで眠たい(笑)
名駅に向かって走ってれば見つかるだろう…って15分くらいでビジネスホテル発見☆

泊めてくれ、って言ったら、
「いや、この時間からは無理ですね」
やっぱそうなんね(^_^;)
「今から寝れる場所を探したいんですが、どこのホテルでも、そんな感じですかね?」
「多分ねー。ホテルって夜寝る所だからね」
ごもっともです(笑)

もう車中泊を覚悟して、お風呂に入ろうとしたんだけど、
この時間にやってるとこ分かんないし、
がむしゃらに探したけど力尽きた(笑)

コンビニの駐車場で途方にくれてる時に、
超うまのさんの華麗な脳が、エスカが昔住んでた社宅的なアレの近くに、
スーパー銭湯があったことを、はじき出した!

行ってみたら24時間営業で、シアタールームが、ちょうど4時間くらい上映休みやって、そこで3時間弱寝れた☆

ホンマやと、シアタールームやらもろもろの施設を利用できるために、1人2400円くらいかかるんやけど、
ちょうど風呂しか利用できない時間やったから、800円くらいで逆にラッキー☆

さてさて…もう1ヶ月くらい前の旅行の記事を今、書いてる訳ですが、

遊び過ぎて書く時間がなくて、たまってしまった出来事を、
武士沢レシーブのラストばりに、箇条書きにして、現在5月8日に追いつこうと思います(笑)
IMG_7044.jpg



・魯郎くんと静岡、箱根旅行
IMG_1339.jpgIMG_5955.jpgIMG_8854.jpgIMG_6286.jpgIMG_7754.jpgIMG_0313.jpgIMG_0736.jpgIMG_7082.jpg



・SAIさんと氷姫さんと香川小旅行
IMG_2362.jpgIMG_8388.jpgIMG_4637.jpg



・ジモティーと食博覧会(氷姫さんから前売り券ゲト)
IMG_3088.jpgIMG_9504.jpg

・エスカの引っ越しもどきの手伝い&エスカの彼女と3人でモツ鍋

他にも細かいイベントあったと思うけど割愛(笑)

そして、今日は仕事終わりに職場のみんなでカラオケに行った☆
8人とか大人数だと、あんま回って来ないから微妙だよね(^_^;)

一番後輩だから最初に歌わされます(笑)
愛をとりもどせ!歌ったら盛り上がって良かったo(^▽^)o

B'z好きな先輩いるし、
スイマーよ!2001
Bad communication日本語版
ZERO
LOVEファントム
太陽のコマチ
あいかわらずな僕ら
ウルトラSoul

とか一緒に歌った☆

アニソン歌う先輩もいて、
けいおん一期OP、ED
俺妹OP
るろ剣ED2つ
カルマ

他にもオレが歌える曲けっこう歌ってくれたんで楽しめた(*^o^*)

バジリスクの「甲賀忍法帖」って曲かっこ良かったんで、帰りに借りた(笑)
ついでに、律子といおりんのアルバムも借りた(^_^;)
今は歌声と見た目で、この2人推しです☆

あと、覚えたてのリレーションズ披露してきた(笑)

んで、ホルモンの「握れっ!」を披露したら、
何か1番上の先輩に「歌っていい曲とあかん曲があるやろ!調子乗ってたらしばくぞ!」
と、大喝くらわされた(´Д` )

女の子もいたからね(汗
オレはそんなん別に関係ない思うんやけど、女の子の前だから一応言うとかなあかんと判断しはったんやと解釈して脳内処理した(^_^;)

その後、別の先輩に「これ歌ったら多分汚名返上できるで」
と、入れてもらったのが「アンパンマンたいそう」
みんなノッてくれたんで盛り上がって、何とかなった(笑)

歌詞がハマり過ぎてた(笑)
「もし自信をなくして、くじけそうになったら、いいことだけいいことだけ思い出せ♫」

あと8人5時間で42000円とか、どこのネイルやねん(笑)

終電で寝屋川ついてTSUTAYAでCD借りて帰宅☆

とりあえず、これでやっと新しい記事を書けるぞぃ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR