香川旅行ダイジェスト☆

SAIさんと氷姫さんで行った香川うどん小旅行、日帰りだったんだけど、朝7時から翌日朝2時過ぎに帰宅やったんで、たっぷり遊べた☆

まぁ帰りの道が混んでたのがデカい(^_^;)
19時半に香川出発して本州入ったんが1時前やったからね(´Д` )
淡路島の出口あたりがヤバかった!

SAIさんが特技「尿」を発動させてパーキング寄ろうとしたら、パーキングの出入り口がババ混みやって大変やった(笑)
車内で大水計発動せんで良かった(^_^;)

とりあえずキミたち、しきりにゲーセンとデュエルスペースに行こうとし過ぎや(笑)
もっとうどんを食おうよ(>_<)

…まぁ結局オレがそこに車を走らせてる訳ですが(^_^;)

うどん3軒まわって、SAIさんの腹が自爆寸前のセルみたくふくれてたので、
高松駅から少し離れたカード屋でデュエルしてました☆
◯うまのvsSAI×
×うまのvs氷姫さん◯
◯氷姫さんvsSAI×
お疲れSAIさん(笑)

うまの「さぁ、お腹も少し減ったハズだし、4軒目の竹清にいくど」
SAI「1回も勝ててないの悔しいっすわ〜、ワンモア」
ちゃうから(笑)もう店閉まるから(^_^;)

もうこれが最後の店だと言うことで、3玉いってやった!

その後、海見に行った☆
ホントは、こんぴらさん目指してたんだけど、何かミスって着いた(笑)
実家が奈良のSAIさんは「奈良に海ないからテンション上がります!」
と、テトラポットを攻めまくって行った(笑)

その後に「ラ・ファミーユ」って和三盆サブレ的なもんが有名な店に行った☆
アイスやら他のもんも美味しかったよo(^▽^)o

お外で座って食べれるから、氷姫さんと食べてたら、SAIさんがまたトイレいきたい言うて店内へ。

しばらくしたら、店員さんとSAIさんが出て来て、
「ごめん万引きバレた」と言い残して悲しそうな顔をしながら別館へ連れて行かれた。

いや、トイレが別館にしかないんだろうな(笑)
勇気あるボケありがとう☆(>_<)

あと、今日聞いた話では、
昨日大喝打って来た先輩は、何かとよくキレる人らしいです(^_^;)

でも、まぁそれを差し引いても昨日のオレは暴走してたらしい(笑)
梅酒5杯飲んでたしな(^_^;)
てかカラオケとか騒いでなんぼやろがい!
1番仲良くしてくれる先輩は「すごく良かった!」と、絶賛してくれたんだけどな(´Д` )

うまの、真面目な人は相性悪いの(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR