しかも最近じゃあ織田家の人というより国崩しの人(笑)

スッゲーどうでもいい話をします。

昨日、仕事終わりに、近所の歯医者に行ったんだ。
最近親知らず抜いて、抜いた場所が何もなってないかの点検と、
ついでに歯の歯垢を綺麗に掃除するらしいからだ。

ちなみに、歯医者さんが閉まる時間が20時で、予約時間の最遅が19:30だから、
オレの仕事終わる時間が未定だから常に19:30予約にしてるんだけど、
それでも間に合わない時は、
「すいません今日行けません。予約し直します」
と、電話してどんどん診察が遅くなってしまってました(^_^;)
迷惑な患者やでホンマ(笑)

ほんで、ついに昨日いけて、親知らず抜いた場所も異常なしで、虫歯もなかったみたい☆

んで歯垢を除去する作業に入ります。
例のドリルを歯にキュイーンってガリガリ当てて取って行きます。
マジすげー雑にやってる気がすんだけど(^_^;)
歯ァ自体削れないそれ?(笑)

奥歯の側面とか、たまってるみたいで、結構必死に頑張ってくれてんだけど、
その時に、オレの頭におっぱいが当たるんだよ(笑)

いやいや(笑)ドキドキするから(´Д` )

歯垢が手強い時は、当たってるというより押し付けられてる感じに(^_^;)

オレよりちょっと年上な30前半くらいの、お姉ちゃん、
もしかしたら20後半かもな人なんだけど、
そんなん気になんないんかな?(笑)

意識してたら仕事になんないもんね(^_^;)
男の患者には男の歯科医を常に当てる、って訳には行かないんだろなァ業務運行的に。

野原しんのすけが、歯医者に行くのを怖がってスゲー嫌がってたのに、
歯科医の女の人がかわいかったから、また行くために甘いもんばっか食べて歯を磨かなくなる話を思い出した(笑)

しかし、最近このブログの織田率の低さヤバイな(笑)
まぁ「けいおん!」もタイトルは軽音の話っぽいけど、中身はゆるゆる日常マンガだし、大丈夫大丈夫(笑)
タイトルなんて飾りですよ、えらいさんにはそれが分からんのです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR