しゃ~なりしゃなりお嬢さま♪

日曜に、SAIさんと魯郎くんと豊郷小学校、もとい桜ヶ丘高校に登校して来ました☆

SAIが先月くらいから、僕からマンガのけいおん全6巻を借りてハマってくれたみたいなんで、
「じゃあ、そろそろ聖地いっとく?」
と、いうことで実現した旅( ̄▽ ̄)


彼はマンガのみでアニメをほとんど観てないから、豊郷が桜ヶ丘と造りがほぼ一緒でも感動が薄いんじゃあないか…
と、懸念した僕は、うまの邸を11時前に出発して豊郷へ13時くらいに着く予定にしてたんで、
朝9時半くらいにSAIさんにうちに来てもらって、11時までけいおんのDVDを観てもらおうとしたんだけど、
結局ヤツが来たのは10時半くらいだった…(笑)
SATUGAI!


予復習なしで、すぐに出発!
予定通り13時に豊郷到着☆
小学校に向かう道で、おなじみ飛び出し注意JKが、ちょいちょい出現(笑)

小学校の前の道を南から侵攻して行くと、
あずにゃん、奥田さん、和、憂、純ちゃん、スミーレ、唯の順に出現します☆

ちなみに、純ちゃんは右半身が吹き飛んでいました…
車に持って行かれたんだと思います(>_<)
だからあれほど飛び出すなと…

ワムウが純ちゃんが居ることに気づかないで、ぶつかって通過した説もあります(^_^;)
僕たちがアリを踏んづけても気づかないように、ワムウも…。


すでに魯郎くんは現地入りしてました(笑)
電車で豊郷駅から正規ルートでの登校です☆
名古屋からだと3時間くらいか(笑)
遠いな(^_^;)オレたちは寝屋川から2時間弱さね☆
IMG_8877.jpg

とりあえず色んな痛車が停まってた(笑)
てかてか、こんなに人がおんのか、ってくらいまた人がたくさん居た(*^_^*)
何か嬉しくなるね☆

講堂でちょけてから階段を登って部室へ(*^o^*)
IMG_9051.jpg
あずにゃんのティーカップが綺麗になってた(笑)
今日は女の子のコスプレは居ませんでした…(^_^;)

エスカと来た時にいた100%りっちゃんにまた会いたい(>_<)
魯郎くんと来た時も、かわいい唯ちゃんいたし、
SAIさんツイてね〜(笑)

音楽室に入ると、ちゃんとライブのリクエストボードがあるので、ライブはしているようです☆
IMG_2695.jpg

でもでも2階で何かの映画の撮影をしてるみたいで、静かにしなくちゃいけないみたいで、
ライブはありませんでした…

部室のコミュニケーションノートにも
「今日は撮影でライブはないようです」
と書かれていました。
でも普段はやってるんだな、と確信できて安心した(>_<)

部室の黒板は今日も大賑わい☆
憂のデコにエピタフ描いてきた^^
IMG_6289.jpg

カフェに向かい、とんちゃんパンとドラムクッキー、平沢家の朝食トーストを注文。
魯郎くんは、カレーのちライスを注文。
やったらいい匂い(笑)

とりあえずドラムクッキー食べてたら、口の中の水分奪われまくって死にそうになった(笑)
魯郎くんの水を見つめてたら、くれた(笑)


平沢家トーストは、焼き目が唯ちゃんの顔になっててかわいい☆
IMG_1196.jpg

うさかめ階段がプリントされたTシャツがあったんで購入!
普段から着れそうなシャレオツなデザインだし、
明日のビバ大会を着初めとする(*^_^*)
ファン寄贈のけいおんグッズが増え過ぎて、2階にも並べられてた(笑)

IMG_6787.jpgIMG_2633.jpg
連れて帰りたい(*^_^*)

とりあえず駅まで歩いて下校☆
飛び出しJKを見ながら…いい雰囲気だ〜好きです豊郷(笑)

よくパン買ってた「とよせ」が閉店してたっぽい…
ここに居た飛び出しちゃんムギはどこです?(笑)

隣に新しく出来てた、けいおん関連のお店の雰囲気の、よく分からん店に入ったら、
ほぼけいおん関連じゃなかった(笑)
でもでも、のれんが売っててさ、
かわいくて欲しかったんだけど…
高いし、あずにゃんだし耐えた(笑)


その店でジョジョ第三部でおなじみのチャイを飲んだよ☆
びっくりするくらい美味かった!
エスカも好きそうな味(*^o^*)
SAIさんも絶賛だったよ☆


んでから、けいおん同人誌が買える「おおむら文具」通称「うさかめ屋」へ☆

家名さんの話が好きで、「平沢忍法帖」ってのが2巻出てたのと、「澪は友達が出来ない」ってのが新作で出てたので購入☆
あと、家名さんの総集編がでてたので買っちゃった(笑)
収録されてるのを何話か持ってるけど、けいおん同人で1番人気らしい「どーしちゃったのお姉ちゃん」が、未読で収録されてるんでヨシ!

IMG_1773.jpg

「平沢忍法帖」が特に面白かった☆
和かわいい(笑)

あと勢いで買ってしまった、のぼり(^_^;)
IMG_5525.jpg
うまの邸前に立てとけって話だけど…さすがに無理(笑)

てか店長のおっちゃんに覚えられてるからなオレ(笑)
たまにしか来んのに(^_^;)

学校に戻ったけど、やっぱライブしてないし、コスプレしてる人もいなかった(>_<)

最後に、たま屋さんで親子丼食べて帰宅☆
コミュニケーションノートに書いて来たよ!
以前に登校した時のヤツも残ってた(笑)
IMG_26955.jpgIMG_7309.jpgIMG_2804.jpg

魯郎くんを送って、SAIさんを送って帰ったら2時半だった…

次の日の仕事しんど過ぎた(笑)

TCG、魯郎邸でやったけど、彼は全敗でした(^_^;)
精進したまえ(笑)

魯郎邸でみんなでけいおん1期の1,2話観てたんだけど、
SAIさんが「ホンマに一緒やん!」と驚いていたw
聖地で見てからアニメで確認するという、
うらやましいパターンの感動のしかたをしていた^^


はたらく魔王さまも面白かったよw

後、魯郎くんアイマス等のCDありがとね☆
何故かiTunesに入んなくてショック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR