雪斎の虎口率が異常w

諸葛誕さんの全国武将カード使用回数
第一位 254回 SR上杉景勝
第二位 227回 SR直江兼続
第三位 152回 UC北条景広
第四位 149回 BSS鬼小島弥太郎
第五位 140回 SR太原雪斎
第六位 137回 UC鵜殿長照
第七位 103回 SR井伊直虎
第八位 102回 C泉沢久秀 宴R本庄繁長
第十位 99回 UC黒田長政


諸葛誕さんの全国攻城回数
第一位 183回 SR上杉景勝
第二位 160回 UC北条景広
第三位 127回 BSS鬼小島弥太郎
第四位 110回 C泉沢久秀 SR太原雪斎
第六位 92回 宴R本庄繁長
第七位 63回 UC鵜殿長照
第八位 57回 R福島正則
第九位 50回 UC加藤嘉明
第十位 46回 SR今川義元


諸葛誕さんの全国虎口攻め回数
第一位 91回 SR太原雪斎
第二位 71回 UC北条景広
第三位 59回 SR豊臣秀吉
第四位 58回 SR上杉景勝
第五位 29回 R本庄繁長
第六位 3回 UC中条藤資 SR今川義元
第八位 2回 UC村上義清 SR直江兼続 UC朝比奈信置

敵城崩壊勢以外の人は攻城回数どうなってんのかな?
と、思って僕と全国回数が比較的近い諸葛誕さんの統計情報を勝手に掲載w

僕が全国808戦 諸葛誕さんは全国519戦。

僕は攻城1位が、あばれ祭の98回、
虎口1位が仙石権兵衛で27回。
諸葛誕さんの方が3倍ほど多いw


しかし諸葛誕さん攻城行くヤツ偏ってんなァw
決めたデッキを長い期間使ってるイイ証拠だね☆

コメントの投稿

非公開コメント

景勝使用率もう雪斎上回ってた。上杉デッキにしてから結構やったんだな。

全知デッキの時は毎回必ず虎口へ雪斎ダイブするデッキだったので・・・

上杉デッキにしてから城持ちがいなくなったので、ダイブする奴は特に決めてません。レイアウト上、景勝ダイブが一番多いということかな。

僕に店内で勝ってから全国で使い始めてましたよね(笑)

ついでに言うと、北条の攻城回数が使用回数を上回っている(笑)

そうでしたよね。これは全国でも行けると自信がつきました。
うまのさんはたしか他軍単の雷切デッキでしたね。

北条は確かに2回以上攻城するパターンが多かったですね。

こ、こら!
他家単とか言わないの!
ここは織田の篤き戦ブログぞ(^_^;)

Re:

この間店内対戦した時に触れるか悩んだけど、そもそもうまのさん旗印が国崩しになってるじゃないかw

だって(笑)
今月新しく出たんだもん(^_^;)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR