目と目があう~瞬間すーきだと気づーいた~?

土曜の仕事終わりにティクが奈良から遊びに来てくれたよ☆

とりあえず、ぎゅう太に焼肉を食いに行った^^
安くて美味いところ、と言われたら、ぎゅう太しかないっしょ!
スタンプカード貯まってたから2人で食い放題3900円やったw


上塩タンがマジでうまいわ~!毎回言うてるわ~w

帰り道、けいおん同人の「おばあちゃんの戦争」について熱く語ってたら、
赤信号待ちしてたら、いきなし後ろからドン!
もらい事故やって…
サイアークやって…。


とりあえず、すぐそこのコンビニまで来てもらいました^^;
んで後ろを確認。思ってたよりは喰らってなかった!
すり傷程度かな?まぁリアタイヤ周りのカウル的な部分が圧力でズレてたんがキツいか…。

「すいません…ちょっとブレーキがはずれてしまって…申し訳ないです…」
どうしようかなァ…「いやぁ、もういですよw ちゃんと前見て気を付けて運転してね」
言うて許してやった^^;


ティクは言いました。
「お人好しすぎるわ!事故やで完全なw 警察もんやで」
ええねんw 逆の立場やったら嫌やな思ってな!
「情けは人の為ならず」がオレの座右の銘やねん☆
あいつが「10:0の事故やのに許してくれた…あんな優しい人が居るんや…オレも人に優しくしよう」
と、思ってくれればラッキーなんや!


それ以降、オレが信号が赤に変わって停車するたびに、前に車が居たら、
「やばいヤバイ、ブレーキはずしたらあかんで!噂の10ゼロの事故起こるで」
とティクがちょけて言うようになったw
「いや、ここはあえての6:6や」と何かポロっと出てもて、
「なんやねんそれw なんで合計10越えてんねんw その2は誰に責任があんねんw」
と何か変なテンションになってましたw


超銭湯で疲れを癒してから馬野邸へ帰って2人でおやすみ~☆

朝起きて、今日はお昼に「楽々うどん」へ行きました☆
てか起きろってティク!
何でオレん家泊まるヤツは朝ちゃっちゃと起きねーんだよw


とりあえず無茶苦茶並んでたw
開店11時で11時半に着いたのに、席に座れたのは12時半…
それだけの人気店!異常に美味いから!
香川でうどん食いまわってるオレが言うんだから間違いない!
肉うどん絶対おすすめ!
すき焼きとかに入れるイイ肉やからアレ絶対!


その後は、パソコンを買いにあちこち電気屋さんへ行きました☆
ティクにどのスペックのがイイとか、値段交渉とか全部まかせましたw
そしたら馬龍☆の、なんか持ち運び便利そうな140700円のヤツを111500円にしてくれたw
使えるなお前w

500円も値切ろうとしてたからなw レオリオかお前はw

そのままティクを奈良まで送って、奈良のゲーセンへ行きました(非アイビスw)
そこでジョジョ立ちしてる女の子が居たので救出!
戦場ヶ原
デスノートもあったので救出!
大きいアイルーのぬいぐるも救出して、それはティクにあげた☆
ヤックルの小さいぬいぐるみもあったんやけど、それは取れなんだ^^;

ティクママが晩ご飯をご馳走してくれるというので、馳せ参じましたw
前菜、スープ、メイン、デザートと、フルコース方式っぽく順番に出て来たw
ここもグルメ時代なのかw
ステーキがマジで美味かった!焼き加減が絶妙やし!
チョコレートケーキの、いちじく乗ってて美味かった!

ティクとお別れして、ビバに寄ってみると、
てくさんとリリスさんがメシ行くとこやったんで、連行されて王将へw
てくさんおススメの海老コーン焼飯うまかった☆

戦国した後、てくさんが歩きやったんで、タンカスでお家まで送ってあげた☆
まぁ結局深夜3時までしゃべってたw
次に日仕事死にかけたw お前は休やからエェわいやw

てかティクが選んでくれたPC最高やわ!
動画のダウンロードとアップロードが以前のPCの10倍くらい早いw
魯郎くんからもらったアイマス等のCDもiTunesに入れれました☆
液晶も大きいから戦国動画が迫力あるw
今チュートリアルのDVD観てます☆
芸人おもろいホンマ好きw

ティクに、静岡箱根旅行の時に作ってくれた魯郎くんCD、
ティクが気に入ってくれたから複製してあげたよ☆
ちょっと中身を「らんま2分の1」のOP,EDと差し替えましたがw

「GO MY WAY!!」と「ガーネットムーン」が特にお気に入りみたい☆
土鍋~?土鍋~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おらぁ~しぶてぇぜぇ~

わざわざ自分が登場する記事を見つけ出してコメントするとは…(笑)
桑原のしぶとさとは、また違うしぶとさやな(^_^;)

奈良ティク邸の記事、流れそうやったけど頑張って書くよ(^_^;)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR