直江兼続の刀ゲットだぜ!

今日は、全国8セットもやったw
こんなにしたのは久しぶりだ^^;
途中メシ休憩を挟んだとはいえ、小牧コロナを思い出させるプレイっぷりw


結果は14勝10敗。
あまりに戦い過ぎて、何に勝って何に負けたか、ほとんど覚えてないw
あかんヤーツやわw ただただ30国になりたくて必死やった><

その甲斐あって昇格しました30国!
やっとこ氷姫さんやエスカに追いついてきたぞ!

メシは、てくさんと如月さんと電磁波さんで、麺道服部へ行きました☆
てくさんが肉食えない縛りがホントきつい^^;
つけ麺なら、チャーシューだけ僕が食ってあげればイケるな、との判断です!


電磁波さんが交野のクレープ屋スマイルに個人的に行ってくれてたみたいで嬉しかった^^
しかもおいしくて安くて量が多いとの、予想通りの評価☆
店長のおばちゃんが強いとの感想も、その通りであるw


その後、高槻のカード屋の300円くじを使ってドラフトをやろうということになりましたw
買いに行ったら運悪く売り切れ…
てくさんが100円のヤツを引きた過ぎたらしく、ガチャガチャ。
1.5万死の騎馬とコモン2枚、僕も1回やると豊臣のコモン平野…
次に如月さんがやるとEXねね…ちょっと待てェーい!w
小松くんの食運張りの戦国運w


その店で直江兼続の刀を模した傘が売ってたの。
こういうアホアイテムに弱いんだよねw
みんなも「今買わないと、もう買えないかもですよ」みたいなこと言うので、
いきおいで購入!
ひもがあって背負えるようになってますw
何故か、さやのとこに朝倉家の家紋があった。
てくさん曰く、愛のためにの直江にも描かれているらしい。
なんでかな?上杉家なのに~?


30国になってから、てくさんと店内!
腕が治ってから初顔合わせだね☆
今日のてくさんは竜閃覇デッキ2回と、鹿之助亀寿。
一応全部勝ったけど刺さり過ぎだキミはw

ライトニングドラゴンのことを「ドラゴニックオーラ」とリリスさんとてくさんが呼んでいるのを、
王将で聞いて爆笑してしまったw
ダイの大冒険に出てくるワードなんだけど、タイムリー過ぎるネタw
「ドラゴニックオーラ=竜闘気」
「ライトニングドラゴン=竜閃覇」
何となく似てるw
ちなみに成実の計略はドルオーラw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR