六本木は遠いわ…

B'z ベストアルバム「B'z The Best XXV 1988-1998」と「B'z The Best XXV 1999-2012」が、
アマゾンで届きました☆


全部シングル曲やから、全部知ってんだけど、
新曲が、それぞれのアルバムに2曲ずつ入ってるんで買うしかなかった^^;


でも後半のアルバムの最後の曲「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」ってのは知らん曲やったわ~。
いつの間にか新シングル出してたんだなw

まだ新曲4つは、まだ聴き込んでないから詳しい感想はまだ言えんけど、
「HEAT」と、「Q & A」が特にお気に入りかな☆
てか「MOVE」ってシングルだったんだねw アルバム曲だと思い込んでたw


んで、このアルバムを2つとも買ったヤツのみ、
開局55周年を迎えるテレビ朝日がこの冬にオープンする、新ホール「EX THEATER ROPPONGI」って場所で11月30日に行われる“B'z Special LIVE” への参加権を抽選で獲得できるみたい☆


…そら行きたいよ!
でも六本木だよ!?
しかも土曜とか大体仕事だし…
まぁ有給取ればいいんだけど…気ぃつかうし…
ペアチケットだから、誰かもう一人一緒に来てくれる人の予定も空けてもらわなきゃだし…

当たっても行ける気がしない^^;
もしオレが権利獲得してしまったら、
誰か予定もバッチリ空けれてて行く気満々だったB'zファンの楽しみを摘んでしまうことになりそうで嫌だ><

まぁ…一応応募したけどなw
当たってから考えるわ、どうせハズレるんだろ^^;

何となく今のオレの心境が「劇画クレヨンしんちゃん」の、
野原ひろしが上司から宝くじもらって、
それが高額当選してたら、「野原のヤツめ、オレの宝くじでまんまと富を得やがって…」
と、恨まれたらどうしよう…って、話とダブったw


ついでに、いくさの子4巻も届いていたw
EX沢彦宗恩、無駄にカッコイイw
とりあえず…使わないかなw


征圧持ってないし、国崩しとの相性は、あばれ祭りには敵わない☆

てか、いくさの子、普通に面白いなw
なんか画風というか色の塗り方が、
「雑誌ではカラー掲載だったんだけど、コミックスでは白黒でごめん」
みたいな雰囲気で濃いように感じる^^;


あと、7/12発売の「戦国大戦 攻略虎の巻 神紋照覧の章」に、
EX千代が付くらしい☆
山内一豊の妻だし、織田家かな?


でも、あいつ織田家滅亡後に豊臣家かどっか行ってそうやな~知らんけど^^;
織田家ならとりあえず買いなんだけど><


んでんで、魯郎くんからもらったアイマスの曲と、
オレの借りたアイマスのCD達の曲の中から、うまのベストアルバム「にひひっ♪」を作成しましたw

小鳥さんの「空」が良過ぎるw 歌うま過ぎワロタw
結構な大人数で歌ってる「メリー」もすごい好き☆
「オーバーマスター」もカッコイイな!


けいおん!も新曲だしてよ~><
その為には、まず3期を放送しないと!
僕は、スミーレが動いているところが見たいんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR