遊び疲れた〜☆みんな今日はお疲れっ!

わし、かなり疲れておる(笑)

とりあえず3時間くらいしか寝てないのに眠たくないのでござる…
明らかに身体はだるいんだけど(^_^;)

何か、やる気が出ない状態や〜…。
まぁ明日休みだから、いいんだけどね(笑)
たまった疲れを癒します☆

そういや、昨日はオレが中学時代に描いてたマンガをSAIさんに読んでもらった☆
ドラクエをベースにしたマンガで、100ページくらいの未完(笑)
半分くらい読んでくれて、
「くそおもんないかと想像してたけど、悔しいけど意外と面白いし(笑」
身に余るお言葉…光栄です!

SAI先生も、学生時代に戦国大戦の武将風な設定資料みたいなんを書き溜めてて、持って来てくれてて見せてくれた☆

以前にSAIさん邸に泊まった時にも拝見させてもらったんだけど、
キャラの武力的なもんや計略をはじめ、
背景設定やら、キャラとキャラの関係やら、計略発動時の演出など…細かくて面白い☆

こんなゲームしてみたい、って思わせる資料(*^_^*)
イラストもいいね!
ネスツな雰囲気の世界観☆

SAI原作、うまの作画のマンガとか描いてみたいね☆

フタエノキワミアァー!動画のお礼に、進撃の巨人の小ネタ動画をSAIさんに見せてもらいました☆
アルミンが投げた石にミカサが当たってキレるのがツボ過ぎたw
何やってんだよハンネスさんTake3も良かったw
ライナーブラウン、バカみてぇな体格と…も良かったw
こち亀奇行種も良かったw

昼メシに言った楽々うどんは人気過ぎて麺切れで食えませんで、
安庵に行きました☆

スジコロうどん美味い(*^_^*)
オレは、ざる鴨うどんだけどね(笑)
ネギトロ丼も、うます!

んで三人でカラオケ行った☆
アイマス攻めまくった(笑)
リレイションズは魯郎くんに先を越されてしまった(^_^;)

「空」難しかったけど、いい歌だ☆
蒼い鳥は、オレが聴いてるヤツより、かなりゆっくりで、気持ちよく歌えなかった(~_~;)
きゅん!ヴァンパイアガールは元気でいいね(笑)
GO My Way!は、しゃあなしで魯郎くんに譲った☆
オーバーマスターは気持ちいい!
MEGARE!も楽しいな〜(>_<)

あとは、甲賀忍法帖を初めて歌ったけど気持ちいいな☆
高音しんどいけど(笑)
SAIさんのJAMプロから、オレもJAMプロ行ったけど、気持ちいいわ〜☆
真赤な誓いは、もう絶対歌お(笑)
気持ちいい(*^_^*)

てか、気持ちいい気持ちいいうっさいなオレ(笑)
カラオケは気持ちよくなる遊びなんだと思った☆

締めは魯郎くんのGODノウズ…
久しぶりに、人の歌ってるのを聴いた(笑)
ゆっくり映像みたのは久しぶり☆
「後半、ハルヒが、くしゃくしゃな顔で歌ってんのが好きや」って言うたら、
「いや、うまのさんも、あんなんなってるけどな(笑」と、SAIさん。
ん〜〜〜多分そうだろうな(笑)

魯郎くんに寝屋川市駅で、SAIと降ろしてもらい、2人でABCへ☆

2002負けまくった(~_~;)
ラモンが強いわ(笑)
飛び込みふっとばしの判定強いし、
飛び込みからのソバット、コマンド投げ、下段の択が強い!

飛び込みは、多少弱い対空技ででも相打ち上等で無理矢理落とすようにしたら勝てて来た☆

k9999の超必の削りがウザい(笑)
一回、k9999のMAX2を、タクマのMAX2で当身した時はグッときたぜ!

その後、メルブラに付き合ってもらった☆
SAIさんは読み合いと技の判断が正確なんで強いわ(^_^;)
何回か負けたわ…面白いわメルブラ☆

最後にエスプレイド協力してやった(*^_^*)
SAIさん死に過ぎ(笑)
1かいコンティニューしてんのにオレより先に死ぬとか(笑)

まぁまた遊ぼうで☆
ほんで21時からジモティーらと、来週の福岡旅行の作戦会議の約束してたから連絡したら、
ABCにおるらしい(笑)

舞い戻ってスパ4乱入したけど、リュウに負けた…
アベル、バルログと1回ずつ負けた…

オレのホイールキック見てから昇竜間に合うとか、反応早過ぎ!

みんな「メルブラ教えてくれ」言うてくれたんで、
とりあえずアルクェイドをススメて、コマンド、立ち回り等を分かる範囲で伝授!

飲み込みが早いよね貴様ら(笑)
対戦したけど、5ラウンドまでもつれること多くて楽しい!

最終的にはネコカオスに負けかけた(笑)

んで、神豚に食いに行ったんやけど、営業時間過ぎてた…ごめんみんな(~_~;)

近くの夢屋台へ☆
激濃夢らーめんをススメられたので、注文したら、無鉄砲ばりのドロドロスープやった(笑)
ヨーグルトみたいな感触(^_^;)

美味いんやけど…しばらくはいらん(笑)
マヨチャーシューご飯が、さっぱり感じるほどに、ドロドロや(>_<)

その後に、まっぷる福岡を買って作戦会議をし、大方決まったので解散!

…もう3時やん(笑)
また寝不足やで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR