今日から新バージョン☆

戦友のみんなは大体ガッツリやってますねw
僕は仕事が20時過ぎまであって、疲れもたまってるので帰宅^^;

今持ってる新情報は
・勇者光秀の下方
・超蹴鞠シュートにカットインがある

のみですw
Wiki見ても全然更新されてないの^^;


火曜にまた先輩らとABC行ったんだけど、
みんなスパ4仕上がってきて楽しいね☆
ジュリと、さくら練習してる先輩が本気勢になりつつあって、
上手になってくのを見てると、こっちも嬉しい><

メルブラはネコカオスに6連敗くらいして心が折れそうになったw
やられ判定狭すぎやのに、食らわし判定広い技多過ぎ!

腕組んで目からビーム出す技が削り無いことに気づいてから、
無理に飛び込む必要がないことが分かり、善戦できるようになった^^

あと、ゲージMAX時か、ヒート時(KOFのティン状態)のみに使える、
「アークドライブ」っていう超必があるんだけど、
青子のそれがビームを「ドーン!」「ドーン!」と2連発する技なんだけど、
出掛かりから2発目発射まで無敵みたいなのよw

割り込みに超便利☆
でも、後ろに回られたり、飛び越えられたりでハズしても、
2発打ち切るのでハズした時のスキは悲惨w
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蹴鞠情報とかそんな誰得情報入れたの誰だ←
…ちなみに、毘天と同じカットインで「超、蹴鞠シュゥゥトォォォ!」とものっそく熱く喋ります。初めて見たときは大爆笑…w
初日からSR榊原がダブりました…解せぬ。
ちなみに、自信の移動速度が上がる挑発(単体)で、葵ゲージ次第で武力が上がったり範囲内の相手全員になったりな感じでした(’-’

セガさんの悪ノリが凄い(笑)
ノーマル蹴鞠との違いを知りたい…いや使わんけど(^_^;)

榊原ダブりましたか(笑)
まぁ旧SRつかまされるよりはイイやん(*^_^*)
葵ゲージって時間経過のオートで溜まるんか思ってたけど、
日輪と同じで計略打ったら溜まる系なんですね〜。
オートなら国崩しへの採用も考えたのに…

Re:

>蹴鞠シュートとの違い
計略カットインが入りました(↑↑↑)
レアリティがアンコモンになり初心者も入手しやすくなりました(↑)
右上の称号が蹴鞠名人二世にグレードアップしました(↑)
本人スペックが2/2になりました(↑)
吹き飛ばした敵武将が城門に当たるとゴールなのか、城ダメが入るようになりました(↑↑)
蹴り飛ばせる対象が範囲内の最も近くの敵1枚になりました(↓↓)
士気が4になりました(↓↓)

実用に関わるところはほぼマイナス、関係ないとこは大体プラスという……w

なんで超蹴鞠だけ、そんなに詳しいの(笑)

多分ゴールなんでしょうね(^_^;)
蹴られた武将のコストによって城ダメが違うとか?
まぁ多分固定だろうな(°_°)

も、もちろん武将コスト1だよね…?
案外使えるんじゃないかな…?
…いや、士気4は無いな(笑)

実は超蹴鞠いきなり引いたので使ってみようかな?全知と組み合わせる?

全知に超蹴鞠いる?(笑)
素武力が高いヤツを優先的に採用するイメージが(^_^;)
全知はコストダウンしてるから、
デッキ作るんが面白そうやね☆

てか、この記事のコメントだけ掲示板みたいになってるな(笑)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

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宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





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