我が運命、天下に飛翔する竜とともに

今日は仕事中に「うまのさん今日は仕事ですか?」
と、氷姫さんからメールが…

きっと遊ぼう、ってことだと思ったので、仕事終わってから京橋へ☆

朝からなんとなく、そんな気がしてたので、氷姫さんへの福岡土産を持って出勤してました(笑)

一蘭らーめんの「めんたいタレ」と、マンガミュージアムのガチャガチャで出て来た千早です☆
千早のボールチェーンには、何故か雪歩のジャケットのCD風のヤツが付いていました(^_^;)

とりあえず「ちんどん」にて戦国について語らいました(笑)
2時間近く語らいました(≧∇≦)

徳川家にいる、二連麻痺矢の内藤さんが強いらしいですね☆
大戦2の甘寧を思い返してみると、強さが想像ついてヤバイ(^_^;)

あと今回のイラストで1番好きな恐れのある、片倉小十郎を氷姫さんからもらいました!
image_20130627001333.jpg
いいデコだ…

本能寺の明智と組んでダブルデッカーにしたり、
佐竹ニアの赤青鬼枠に入れようとしたんだけど、伊達家限定采配とは…
儚い夢でした(~_~;)


パロに行くと翠さんがプレイしていた☆
車撃の使用感を聞くと、
「騎馬に対して、ある程度戦えるようになったけど、火門継承とか、真っ直ぐ来る相手に対して奪えるダメージが減ったのが痛いかな」
とのこと☆
エスカも言うてたけど、射撃中の足が速くなったから、
今まで逃げられてた敵を倒せるようになったのはベネらしい(*^_^*)


氷姫さんと店内だ!
まず3連敗…悔し過ぎるから、すぐさまリベンジ!
1勝2敗…閉店ガラガラ(°_°)

一つだけ言わせてくれ!
闇遊戯デッキは今回のバージョンアップで闇に葬られました…
鬼玄蕃中に闇遊戯打って武力4下げても、
鬼玄蕃の計略時間が長過ぎて、武力20になって撤退しました\(^o^)/


このコンボまで行けたのが4戦目しかなくて(3戦目も行けたけど、先に範囲から鬼玄蕃が出てしまい撤退)、
真相発覚するまでコンボ出来ると信じて戦ってたのに(笑)


とりあえず種子島と伊集院と闇遊戯にはデッキケースから出て行ってもらいましたw

何故か1回だけ諏訪姫に勝てたけど(^_^;)
剣聖を幸村に変えたタイプのデッキでした☆
槍が2本になったから、戦いづらい!

てか心頭滅却いたら、赤鬼が仕事出来ない!

原点回帰で、また国崩そうかな〜?
氷姫さんの甘皇后に勝てなさそうで嫌だけど(笑)
榊原さん…範囲内全員引っ張るのはヤメテ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR