拝啓、エスカさま
昨日、メルブラで持ちキャラ宣言してた「両儀式」について調べてやったぞ(^_^;)
基本コンボは「しゃがみ弱→しゃがみ中→立ち中→追加立ち中→立ち大→しゃがみ大→前押し大→ジャンプキャンセル→空中コンボ」
らしいわ(笑)
長いから、立ち大→しゃがみ大は端折って追加立ち中から前押し大で良いんじゃあないかな?
ちなみに空中コンボは「飛び込み中→飛び込み大→ジャンプキャンセル→飛び込み中→飛び込み大→空中投げor空中波動中」
だとよ(笑)
また長いからジャンプキャンセルから飛び込み大を端折って、空投げか波動で良いと思うよ☆
立ち回りは、
空対空において振る技は、相手が自分から見て横から上に居るなら飛び込み大、密着に近いなら飛び込み中。
飛び込み大はまぁまぁ斜め前に判定が強いから、空中ダッシュ中にも振れる。
地上戦は逆昇竜中による揺さぶりと着地狙いのしゃがみ大が有効。
基本的に通常技は弱いみたい(笑)
ちなみに立ち大と、前押し大は、長押しでガード不能になるよ☆
必殺技は波動が発生が早くて強い。
さらに波動を追加で2回まで繋げられる☆
3段目のみ、弱中大でモーションが変わるが、大は死に技、弱は安定の強制ダウン、中は距離が遠いとスカりがちだけど、打ち上げて空中コンボを狙えます!
一段目カードされてたら、途中でやめるか、竜巻に変更しよう(°_°)
竜巻は波動と違って連続ヒットしないが、2段目竜巻は中段、3段目は下段なのでカードを揺さぶれる☆
ヒート時に使えるアークドライブ技は、後ろから前に下半回転大攻撃で出ます(>_<)
近距離ならガード不能。
離れてても突進が出ます。
ちなみに、コンボ中に出せば、相手ダウンしてても繋がるらしい(^_^;)
まぁ、こんな感じだ(笑)
オレに勝てるように精進したまえ(´・_・`)
基本コンボは「しゃがみ弱→しゃがみ中→立ち中→追加立ち中→立ち大→しゃがみ大→前押し大→ジャンプキャンセル→空中コンボ」
らしいわ(笑)
長いから、立ち大→しゃがみ大は端折って追加立ち中から前押し大で良いんじゃあないかな?
ちなみに空中コンボは「飛び込み中→飛び込み大→ジャンプキャンセル→飛び込み中→飛び込み大→空中投げor空中波動中」
だとよ(笑)
また長いからジャンプキャンセルから飛び込み大を端折って、空投げか波動で良いと思うよ☆
立ち回りは、
空対空において振る技は、相手が自分から見て横から上に居るなら飛び込み大、密着に近いなら飛び込み中。
飛び込み大はまぁまぁ斜め前に判定が強いから、空中ダッシュ中にも振れる。
地上戦は逆昇竜中による揺さぶりと着地狙いのしゃがみ大が有効。
基本的に通常技は弱いみたい(笑)
ちなみに立ち大と、前押し大は、長押しでガード不能になるよ☆
必殺技は波動が発生が早くて強い。
さらに波動を追加で2回まで繋げられる☆
3段目のみ、弱中大でモーションが変わるが、大は死に技、弱は安定の強制ダウン、中は距離が遠いとスカりがちだけど、打ち上げて空中コンボを狙えます!
一段目カードされてたら、途中でやめるか、竜巻に変更しよう(°_°)
竜巻は波動と違って連続ヒットしないが、2段目竜巻は中段、3段目は下段なのでカードを揺さぶれる☆
ヒート時に使えるアークドライブ技は、後ろから前に下半回転大攻撃で出ます(>_<)
近距離ならガード不能。
離れてても突進が出ます。
ちなみに、コンボ中に出せば、相手ダウンしてても繋がるらしい(^_^;)
まぁ、こんな感じだ(笑)
オレに勝てるように精進したまえ(´・_・`)
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