かわせるかしら?鳳扇華ッ!

明日休みや!
何かマジで疲れたまってるわ~。

明日はゆっくり休みたいものです☆
一応、氷姫さんに「遊ぼう!」とメールは、やってあるんですが、多分仕事だろうな^^;

仕事終わって、先輩らと屋上でスパ4およびウル4の話をしてました~。、
さくら下方入ったらヤバイやら、キャミィ下方きたら嫌だとか、
誰にアッパー修正ダウン修正入るかで大盛り上がりしたw


やっぱこういう新作出る前のワクワク感はイイね^^

「たまらんプレイしたくなってきた!ゲーセン行こう!」と、なったので、
高槻ラウンドワンへw

今日は3人で行きました^^
2人が、前回からICカードを作成したよ☆
これからこのブログでは、IC名から一人を「こっち」先輩と呼び、
もう一人の先輩を…IC名は漢字1文字なんだけど読めませんでしたw
今度聞いとくよ^^; さくら使ってるから仮に「桜」先輩と呼ぶこととします☆


こっち先輩は、キャミィでカードを作成☆

到着すると、食い頃のリュウがプレイしていたので、こっち先輩が乱入!
負けた…5ラウンドまでもつれたんだけどな…

しかしこの店は100円2クレなので再乱入!
きっちり倒しました☆
相手さんは2クレ目だったみたいで、おどきになられました~。

現段階でのオレたちのレベルは、
「うまの>桜先輩≧こっち先輩」なので、2人が切磋琢磨できるように、
僕は横のネシカで斑鳩と旋光をプレイ☆

ちなみに今日ネシカカード作ったよ^^
ウル4への先行投資だ!
カード使ってプレイしてハイスコアを記憶させたよw
家に帰って登録しようとしたら、財布にカードが入ってない…


高槻に忘れたんやわw
普段そんなカード置いてプレイしないからな^^;
また買い直しか…ぐすん。


ネシカゲームに満足して、勝ち残っている桜先輩に乱入。
オレは練習中のチュンリー。

2人を交互に相手して7連勝☆
桜先輩が途中からリュウを使ったり、こっち先輩がTホーク使ったりもありました^^;

Tホークに8連勝目を止められました><
対空ウルコン強いよw

ホークもザンギ並に吸って来るし、昇竜あるしで、油断出来んキャラやわ~。
春麗の体力が少なすぎて、すぐ死ぬw

最近、確定時は天昇脚を使うように意識してるぞ^^
この後、ウルコン2確定だし、端ならEXスピニングも行けるし、リターンがデカい☆
セービングも強いから意識的に振ったり当てたりするように心掛けておる^^


ノーゲージ時は斜め前押し弱Kを対空に使うようになった☆
発生が遅めだし、威力も無いけど、オレの持ちキャラ、アベル、バルログに比べると、しっかりした対空技だ!


後は百裂脚を絡めた連続技が出来ないのが悩み…
難しいんだよ~。出ないんだよ百裂…ボタン連打技が、なぜこうも出ない…


屈弱P>屈弱K>弱百裂脚とか、覇山蹴>屈弱K>EX百裂脚とか基本コンボみたいなんだけど、
出ないんだって百裂w
出ても繋がってなかったりだし…要練習やわココ!><
ちなみにEX百裂は当てるとEX百裂がもう1回繋がる謎仕様w


最近イラスト描く時間がないから、トップ絵を三国志バトル(モバゲー)のアバターに更新☆
デコとカチューシャが、たまらんかわいい☆
…さて、そろそろ寝ないとねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR