弓術訓練が予想的中、というか欲望実現!

今日はSPパック2弾の発売日だよ☆

てかコンタクトレンズが残り僅かなので、
仕事終わりに買いに行くつもりだったんだけど、
19時前に仕事終わって、眼科閉まるのが19時やったんでノーチャンだったよ…

やから桜先輩と8(エイト)って美味いつけ麺とラーメンの店行ったよw
あぶら麺注文したけど美味かった☆

スパ4トークしてたら22時前になってたよw
2弾SPパックはアマゾンで注文してたのが帰ったら届いてたよ^^
剥き剥きすると呉はこんな感じ~☆
き8__ ぉp
tm、__
1弾雄飛、1弾弓術、4段りっこ、
3弾駱統、新規収録正座、5弾へやー、
1弾張承、2弾甘寧、最後のはスペースが余ったので今のプロモの二喬です☆

魯郎から、「槍術訓練が大戦2の銀子らしいですよ」
って聞いてて、それを氷姫さんと話してたら、
「弓術は誰なんだろう?」って、なって「オレは大戦2のC丁奉がいいな!」って言うてたら来ました!
嬉しいです!^^

雄飛と張承、正座と駱統(てかこいつはこの絵しか存在しないw)はこれでイイけど、
りっこは大戦2、へやーも大戦2、甘寧は大戦2の二連麻痺矢か極みがよかったな…
まぁ甘寧はテキストイメージ的にコイツでイイかな?とも思う^^;

後、喜べエスカ…
ふy__
りっくんも居るんだぜ☆
さっそく快進撃メタのRと2枚差し替えだ☆

…ん?
いやいや待てよw
写真撮った時に気づいたんだけど、
これ5弾の築城のヤツやんw

さっそく6弾のRと差し替えなおしたよw

リスト見てたら、小虎って新規収録なんだな!

コスト青1、女性、弓兵、武力500、攻城1、
孫呉の祈り
メイン、青1無1ため計略、
自陣にいるコスト5以下の呉の武将を1枚指定し、こいつはこのターンの終了フェイズに待機になる。

テキストは使いにくそうだけど、烈火と絡めてSPバリバリを対象にすれば色々悪さできそう☆
てゆーか、韓当を対象にしても強くない?
1コス弓だし、欲しいなこいつ!

ちなみに、魏はSRトウガイとSRカナンプウ、
他の国はSRサイブンキ、SR貂蝉、PTリョキ、PT姜維、SR黄月英、TMR張飛だよ☆
欲しい人、小虎と交換しよう^^

ただ、小虎は大戦2じゃなく3が良かった…
すれ違い…

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

そうか、昨日発売日か!
今から日本橋行ってきます~。

というか小虎強いっしょ。攻撃が500な事以外は弱い要素ないし。枠があるかは難しいけどw
そして小虎は3もいいけど2の方がいいじゃないか。散々お世話になったからだけどもさ。

なんしか小虎引いてきます(((´・ω・`)

オレのTMR張飛と交換しよう…!
流行りの6コスの槍の、攻撃宣言で4000になって、
攻城通したら3コス以下寝かすヤツだよ!

Re:

いや、それに対する返答は間違いなく
「やめとけうまの絶対損してる(笑)(過去の記事より」だなw

そして張飛は実際要らないから困るw

欲しいカードには、見境ないことで有名ですから(笑)

イラストの件は絶対大戦3!
「おやすみ〜」には皆お世話になったはず(>_<)
オレは最終兵器に柵魅力槍要因で入れてただけだけど(笑)

あと兵士カラーがミドリムシにしか見えなかった(^_^;)

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR