日本のマチュピチュ竹田城

今週は疲れた〜〜!
毎日、帰宅が日付け変わってたからな(>_<)
ブログ書くヒマがなかった(^_^;)

まぁ全部仕事やなくて遊びやねんけどな(笑)

月曜は仕事終わりにデルチとベビフェ行った☆
この子とは付き合い長いなァ(笑)
お互い彼氏がどうとか、彼女がどうって愚痴を言い合ってるわ(^_^;)
まぁオレが大体話聞いてたけどな(^_^;)

火曜は休みで、エスカとスパ4して、しまむらくんとTSUTAYA行って、服部でつけ麺食うてスパ4した☆

てかちょっとうまの邸でCD焼いてあげてたんやけど、そん時に、
ボーイの2巻にスゲー面白いシーンがあんねん、ってしまむらくんが言い出して、
「いや、そんなん知らんけど?」
まぁこの辺り読め、って言われて読んだけど分からんくて、
「どこの何やねん?(笑」
オレも最初は全然分からんかってんて、とりあえずこのコマを見ろ、
と見せてくれたのがこのコマ。
image_2013091419552920c.jpg

まだ分からん(笑)

このキャラが、とんでもないワルで、ドラッグを飲んで身体を活性化させてさらに強くなって主人公たちをシバいて来るんやけど、
そのドラッグは効果が強い代わりに副作用も強くて、
常人なら4粒であの世いきらしい。
すでにオレは6粒飲んでてコレは7粒目だ!

ってシーンなんよ。

いやむっちゃシリアスなシーンなんすけど(笑)
ちなみに、普段の神崎さんの顔
image_20130914201158a4d.jpg

「ちゃうねん、コイツむっちゃ笑顔に見えへん?」
…いや、白目むいてドラッグ食うてるヤツにしか…
「ちゃうねん、昔のマンガでよくある瞳だけ笑ってる顔に見えるねん」

……見えて来たァ(笑)てかもうそうとしか見えへんし!
前までどういう顔に見えてたか分からんし(笑)

ドラッグの原材料がひまわりの種に関係してるから、
「ひまわりの種おいしーい☆もう7粒目だー☆」
って言うてるように、しまむらくんには見えるらしい(笑)

ゲタゲタ笑ってしまった(笑)
本当にいい友を持った…☆

写真で分かりにくい人は、ジャンプコミックスのBOYの2巻の158ページ見てね( ̄▽ ̄)

ちなみに、この本、20円で買ってた(笑)

水曜、木曜、金曜もいろいろあったから、また書くわ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR