マサクゥル!(みな殺し!)

ちょっと前の話なんだけど、

バイクを運転してたら、いきなり目の前に、何かデカイものが激突したんだよね(~_~;)
何かは分かんなかったんだけど、
長細い虫みたいなモンだった(´・_・`)

びっくりしてちょっとよろめいたよ!
まぁその後は普通に走ってたんだけど、
何かね、近くで「ギチギチ」聞こえるの!
ヤバイってこれ、多分さっきの虫か何かが引っ付いてんねやわ…
と、思い、メット周り肩周りを払ったんやけど何も無い。
気のせいかな…っと思ったけど、こういう時の「気のせい」が気のせいな訳が無い(笑)

まだギチギチ聞こえるんだよ〜…
でも、どこに虫が引っ付いてるか分かんないんだよォォー…

ほんで、胸ポケットにボールペンが入ってて、
それを使おうとしたら…居たんだよここに(^_^;)
トンボが胸ポケットに入ってんだよ(笑)
涙目のルカの目玉を掴まされた気分だよ!

基本、虫コワイんだよオレ(~_~;)
見た目がグロテスクやからコワイんだよ…
昆虫図鑑とかの写真とかもコワイんだよ(O_O)

やからベルセルクのロストチルドレン編とかビクビクしながら読んでたから(笑)

でもまぁ、このままでは胸ポケットの中でトンボが息絶えてしまうので、何とか取り出そうとしました。

でも怖くて触れねーんだよ!
手を入れたらギチギチ言うし絶叫しそうになったわ!(>_<)

なんとかボールペンにトンボをしがみつかせて、引っ張って逃がしてあげました☆

何とか穏便に事を運ぶことが出来た( ̄▽ ̄)


ちょっと前に、氷姫さんと、うまいもんにルールはねぇキャンペーンの時に京橋のすき家いったんだけど、
あの時も虫のトラブルに見舞われたからね(笑)

駅から川を渡って少し離れたビジネス的なビルの立ち並ぶとこに、すき家あるんだけど、
そのすき家からパロに向かう渡り廊下的なとこで事件は起きた…。

セミがね、入り込んで出れなくなってんの(^_^;)
スゲーギチギチ言いながら外に出ようと飛び回ってんだけど、
窓にぶつかったり、屋根に当たったりで全然出れないの(~_~;)

無視してもイイんだけど、セミってさ、ライフリミット短いやん?
地中に7年いんのに、孵化したら7日しか生きれないんだよ!?
士気7ためカウント77あんのに城ダメ7%みたいな割りの合わなさ(笑)

やから、こんな所で無駄な時間を使わさせられてんのはかわいそうや思って、何とか外に出してやろうと思ったんやけど、
セミは昆虫界でも特にグロテスクなフォルムしてるから、絶対触れないんだよね(笑)

やから「オレに掴まれ!」言うて浮遊しているセミに身体を近付けました!
そしたら「ギチー!」言うて胸のとこにセミが留まりました(笑)

覚悟がなかったら100%絶叫してる(笑)
今回は覚悟があったから、なんやったらシャレオツなワンポイントにすら見えるぜ☆

ほいで、胸を窓から外に向けて突き出して逃がしてやろうとしたんやけど、
「ギチー!」言うて器用にUターンして、また中に入り込んでしまいました…

もう知らん(笑)
お前が自分の意思で中に戻ったってことは、
オレはキミが、外に出たいんやなくて、渡り廊下でもう少し遊んでいたいと思っている、
そう思っていると判断する。
故にオレの勝手な判断で外に出そうとするのは、キミにとっては、ありがた迷惑な話なんだ、分かった分かった。

と、都合のいいように考えてパロに向かいました(笑)

オレが虫をキライになったエピソードがあるんだけど、
長くなりそうだから、またの機会に(^_^;)

昨日は仕事終わりに、高槻で森田と椛先輩と、そのお兄さんの4人でスパ4をやりまくっていました(笑)
お兄さんのブランカとガイルが強い!
森田がブランカに敗北してたから相当やで(^_^;)
初代スト2からやってる人は違うわ(笑)

オレのまことが結構、仕上がって来て、もう持ちキャラ4人とも差があんまりなくなって来たから楽しい☆
今は若干アベルの勝率が悪い(~_~;)
投げを読まれて垂直ジャンプとかされるとキツイ!
垂直ジャンプ読みでしゃがみ大パンチ出してる時に限って相手投げてくるし…読み負けした時のリスクが高い〜!

ちなみに桜先輩のプレイヤーネームは椛(もみじ)でした☆
…読めるかっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR