逆奇跡w

先週か、先々週くらいのことなんだけど、
仕事終わりに森田とABCでスパ4してたんだよ(^_^;)

オレが春麗で、森田がセスでやってて、
若干オレの方が強くて勝ち越してたんだよ☆

んで、ヤツがサガット選んで来てから、すこぶるオレ負け出して、
まことも含めて5連敗くらいしたんやわ(~_~;)

次はアベルで入ろうか思ったら財布に100円玉がないのよ(´・_・`)
めんどくさいけど、この台で使える通貨にしないとヤツと戦えないので、両替しに行きました〜。


ノドも渇いたので、よく飲む120円のグレープフルーツのジュースを買って100円玉を作ることに☆

1020円入れたんやけど、お釣りがやたら出て来るのよ(>_<)
500円玉と100円玉4枚のハズやのに、やたら時間かかるねん(~_~;)


終了したんで取り出してみたら、100円玉9枚出て来てやがった!
そもそも、お釣り1枚出て来るのにかかる時間が長い!
2秒近くかかってたぞ!
レスポンス悪過ぎ!


戻って来てアベルで入ったら負けるし…
んで森田もコーヒー買いに行ったんで、あいつのサガットを使って遊んで待ちます。

しかし使いにくいキャラやでw
足が遅すぎる!
まことよりは早いんやろうけど、ステップも短いし遅いし…
タイガーショット撃ってないとやってられへん><

しばらくして森田が帰ってきた。
スゲー時間かかったけど、どしたの?
…何で笑ってるの?w
森田「120円のコーヒー買おうとして、1020円入れたらな…」
馬野「あぁw オレもなったわw お釣りが100円ばっかやったんやろ?」
森田「…いや、こ…コレw」
と、台の上に考えられへんくらいの数の小銭が


500円玉が無いことはもちろん、100円玉が6枚しかなく、
後は50円玉2枚に10円玉が20枚という、ありえないお釣りw


80円のお釣りを嫌って、20円入れてるのに、
あてつけのように出て来た10円玉の嵐w


「もう、お釣り出て来るの待ってる間、ずっと一人でニヤニヤしてたからw」
そらそうやろw 時間も相当かかったやろうなw


何でコイツの周りには、こういう逆奇跡が起きるのかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR