三日月詐欺

今おこったことを、ありのまま話すぜ…

シールを7枚集めて、紅葉パスケースと交換しに行ったら、
ぷぷぷぷっしゅ〜パスケースを持って帰っていた…

何を言ってるのか分からねぇと思うが、
オレも何をされたのか分からねぇ!
頭がどうにか、なりそうだった!

交換し間違いとか、品切れとかチャチなもんじゃあ断じてねぇ!

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


と、いう訳でシール7枚集まり、無事にパスケース獲得できました\(^o^)/
翠さんが1枚くれたので助かりました☆

戦績は昨日と同じ7勝8敗(^_^;)
もう早くパスケース欲しくて勝敗は二の次のダメなプレイスタイルでした…
何に勝って、何に負けたのかも、あんま覚えてない(笑)

席順の関係で、シール出たばかりのとこに座らされたり、
次多分出るのに交代しなきゃいけなくなったりしたら悲惨なので、

交代が発生しない限り一回座った席に不動大車輪しておきました☆
幸いずっと居座れるましたが、全く休憩してないから疲弊がヤバイ(笑)

まぁ、ひとつの目標を達成したので、これからは丁寧にプレイしていきます☆


ちなみにパスケースは、一度紅葉をモラッたんやけど、
デコレーションシールがホワイトあずにゃんなだけで、
デザインは戦国大戦感がなかったので、
ぷぷぷぷっしゅ〜に再交換してもらったのだ(笑)
店員さんありがとう☆

ちなみに、パロでぷぷぷぷっしゅ〜第一獲得者(笑)
紅葉は後3つだよ☆
急いで氷姫さん(>_<)

亀王の黒肉かなり美味かった!


あと、魯郎くんが連泊した際に買取王国で買った、
青子とミサミサ☆
201310092355091d8.jpg
ねんどろいどは着せ替えが楽しい(^_−)−☆

そんなことよりTCGの公式ホムペに若獅子取得者の孫市が写ってるぞ!
みんな見てあげて☆
20131009235510c42.jpg
SNOWさんと、サバンナ高橋の子、神無月さんも写ってる~☆

あと、受賞者以外ではなっこーさんと、ザコザコさん、氷姫さん(後姿)も写ってます☆

ちなみに孫市の若獅子デッキレシピ。
20131009235516e81.jpg
タイプしたいけど、めんどいので割愛w
火計が4枚入ってんのが良かったんかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR