気合一発、元気百倍

今日は、いい感じに体力回復をはかれたぞ☆
ちゃんと人間の寝るべき時間帯に8時間近く寝たしな( ̄▽ ̄)

やっぱ睡眠が大事なんだよ☆
毎回休みの日に夜更かししてマンガ読んだりしてるから、
それを朝起きてからに回すだけで全然違うね(^_^;)

最近「自由人HERO」読み返してんだけど、普通に面白いわ(>_<)
柴田作品では1番面白い!
パプワくんもだけど、ツッコミが秀逸(O_O)

「犬マユゲでいこう」も読み返してんだけど、
懐かしいわ(笑)
この人マジでゲーム好きなんやな、って思うし、
すげーアクティブな印象やし、オレにすげー似てる気がするわ石塚さん(^_^;)
オレのやってたゲームの話やと、より面白いけど、
やってないゲームの話題でも楽しませてくれる良マンガ!

昼メシ時まで、来週用のTOP絵を描いてました☆
いわゆるデコの人( ̄▽ ̄)
誰を描いたか予想してみて(笑)
4択くらいには絞れるハズ☆

昼になって三国志バトルが選抜戦だからヘコヘコやって、
昼メシは「歴史を刻め」で、お持ち帰りしたチャーシューをチンしたヤツと、ごはん(≧∇≦)

三国志バトルは、やっぱり後衛が面白い☆
アビリティも後衛向きなのばっかりだし(^_−)−☆
伏兵系が14回、誘惑系が9回、大号令系3回、内助系が2回と、なかなかの充実ぶり( ̄▽ ̄)
誘惑系9回もいらん気はするけどな(笑)

んで、シャトーへ出発☆
まことのワンコインクリアを達成すべくCPUしてラスボスまで行ったんやけど、
まさかの敗北…
オレのワンプレイが無駄無駄…(笑)

まぁ目押しの練習やらをやりながらやから、
丸々無駄ではないんやけど…またもう一回せなあかんことに萎える(~_~;)

何とかまことでワンコインクリアして、チャレンジパック2つめを埋めて専用称号獲得☆

シャトーは7時から17時まで8台4セットのうち1セットだけ乱入不可台になるから、
こういう時に便利(^_−)−☆
普通の店で、途中で乱入されて負けたら泣きそうになるしな(笑)

春麗は達成済みで、アベルとバルログのワンコインクリアを今日は達成☆

アベルとバルログは後は対人戦のチャレンジを埋めれば専用称号獲得だ( ̄▽ ̄)
まぁそれは、普通にプレイして埋めてくわ☆

せっかくやから、ノーカードで遊んでる剛拳に乱入!
春麗の専用称号を確認できて満足☆
…まぁ明らかに強いよね(笑)
この前いたBP50000の剛拳だろお前(笑)

100円2クレだから、もう一度乱入!
こういう時はバルログの出番(笑)
そしたら相手が狂オシキ鬼に変わってた(^_^;)
5ラウンドまでもつれて負けたよ…
格上っぽいけど…勝てそうやし、また乱入しようとしたけど、100円がなかった…

両替しに行ったら、めためたカッコ良い「サー・クロコダイル」のフィギュアを発見!
そらまぁ取るよね〜(笑)
で、取ったよね☆


ほんじゃあまぁ美容院いくわ☆
予約18時からやから多分間に合わん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR