Tokyo Boogie Night

窓に置いーた加湿器を♪
強くしてーる午前2時♪
コードレ〜スで、ミッナイコール♪

…金曜23時から土曜2時まで約3時間も、
無駄にエスカと長電話してしまった(笑)

何で、いつもあんな時間経つん早いんやろな(^_^;)
てか、何を話してるんやろなオレらは(笑)

戦国大戦と蒼天航路の話ばっかしてて、
ヒカ碁やら、マテパやら、エンド前嘘か真かとか…
確実に無駄話(笑)

話ししてる途中で思い付きで話が脱線して、
また別なこと思い付いて脱線するから、終わらんねん話(笑)

とりあえず昨日、仕事後に森田と高槻いって、
スパ4で遊んでたんやけど、BP27000のまことが絡んで来て悲惨な目にあった(笑)

マッジで勝たれへんからな(笑)
7連敗くらいした…
手加減してくれてるみたいで5ラウンドまでは行くこと多かったけど、
最後のラウンドがマジで勝てる気しない(>_<)

剣ヒットから正中線つながること、
端限定のEXチェストー>弱もじゃ>EX剣、
対空に屈中K、
まこと唯一の3フレ技の前押し弱P牽制…などなど、
オレが出来ないことを沢山されたので、スゲー勉強になった☆

その人を倒さないと森田と戦えないんやけど、
無理くさいし戦国したいし戦国しに行きました(^_^;)

2勝1敗で41領地になたよ〜☆
使用デッキは純正佐竹ニア(°_°)
勝ったのは大喝伊達4、ハサミ華麗後方支援五右衛門律義者。
負けたのは掛かれ半兵衛。

騎馬単伊達4だったんで勝たなきゃいけない相手☆
大喝に3人はいらないように気を付けて、宴成実に逆計されないように気を付けてオケ( ̄▽ ̄)

2戦目はあまり見ないデッキ。
忍槍がいるだけで嫌だ(笑)
槍に籾井を乱戦させて、空いた弓に突撃入れて、筒を奪い、筒でリードを作るように戦います☆
撤退してたジェダイが帰って来て敵陣で足並み揃ったから攻城で騎馬マウントしたんやけど、律義者で追い返された(^_^;)

佐竹が逃げ切れず撤退…

2人でローテ守城…華麗采配連打…全部隊回復兜うたれる…キツイ…
佐竹も帰って来て、3人で戦神うったら五右衛門が逆計しなかったのでワンチャン!

城残り20%くらいから逆転できました☆

掛かれ半兵衛は…なんなんやろ…掛かれ柴田苦手やわ(笑)


今日の朝、たまたま仮面ライダー鎧武観たんやけど、結構面白かった(笑)
あれは子どもたちグッズ欲しなるわな(^_^;)

TOP絵はTCG徐夫人でした☆
予想的中者は居るかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR