つよ…!はや…よ…無理!受け止める、無事で?出来る?否、死

今週から、やたら仕事がしんどいの(>_<)

やから皆あわただしく仕事を頑張る訳よ(^_^;)
実力以上の頑張りをみせる訳さ(>_<)
そしたらスゲー疲れる…でも頑張らないと仕事終わんない…残業…ぷっしゅ〜…

やから最近、仕事後に遊びに行く気になれないんだよね(°_°)
仕事終わった時に遊ぶ体力が残ってても、
明日また朝からしんどい仕事が待ってると思うと、
体力温存のために帰宅して、ゆっくりしたくなるの(^_^;)

昨日もパチ先輩たちからカラオケ誘われたけど断ってしまった…
行きたかったのに…疲れがハンパない(´・_・`)

ですんで、最近テレビをよく観ておる( ̄▽ ̄)
マンガを読むより楽やからね☆
火曜22時からは「陰陽屋へようこそ」
水曜22時からは「リーガルハイ」
金曜22時からは「クロコーチ」と今観ておる☆

ちゃんとドラマを観てるのは「信長のシェフ」以来やないかな?

陰陽屋は不覚にも泣いてしまった^^;
商店街のラーメン屋の女将さんが「店に客が来なくなった」
って陰陽師に相談しにくる話やねんけど、
多分そこまで泣かしにかかるようなドラマやないっぽいねんけど、
やっぱ家族愛的な話に弱いわオレw すぐ泣いてまう^^;

てか異常にデコ率が高いw
監督多分オレと同じタイプのスタンド持ってるわw

リーガルハイは爽快な喋りが気持ちイイ☆
オレも喋りのボキャブラリーが増えそうや^^

てかスゲー今更なんやけど、
ドラマってコレみんな演技してるんよなw
全然そんなん感じさせずにスゲー自然体に話が進んでいくから、
ドキュメント観てるような錯覚になるw

俳優たちって凄いなって思う><

あと全然関係ないんやけど、本棚を整理して、ねんどろいどの特設スペースを作ったぞ^^
Attachment-1.jpg
左から2番目は青子なんやけど、メルティブラッドで着てる衣装やなくて、
右から3番目にいる憂が着てる衣装やったから、買うのちゅうちょしてたんやけど、

その店にLも売ってて「あれ?コレLの衣装着せたら、再現できるやん」ってことでLも同時購入w

ミサミサは何着せても似合うな~☆

あとレイザーとジョナサンも購入☆
いおpl__ hyhy__
レイザーがスゲー力強くてカッコイイ!><
ジョナサンはずっと欲しかった一番くじのA賞のヤツ!
2500円だったので買うしか!


ちなみにこの店はSAIと行ったケイキャット加古川店にくっついてる解放倉庫的な店☆
デュエルスペースもあったのでTCGをSAIとバトル!
義兄弟プレマも敷いてやったぜ☆
周りに三国志TCGプレイヤーなんぞ皆無だったけどなw

SAIが天啓、オレ神速。
1勝1敗で迎えた決戦。
うまいことカードが回らず、いいとこまで行ったけど敗北…

結構な確率で天啓が決まるんよね~!
プロモの祖茂が強い!

しかし焼き呉でボコボコにしてやったぜ!
時間も時間なんでSAIの家へ向けて出発☆

そしたら…! またかお前!w
義兄弟プレマの下から神速号令、張遼2枚、夏候惇、曹仁が出て来た!

き、貴様ァ…抜きやがったな!
デュエル中にジュース買いに行ったあのスキにか!

「孫市の飲んでるコーラのパチモンみたいなヤツ140円もすんねんな」
「あ、そうやねん。こんなん70円とかで売ってそうなもんやのに…」
あの日常的な会話をしてた時には、すでに犯行は終えていたわけだなw

一体どんな気分でオレの焼き呉と戦ってたんやお前はw

びっくりドンキーもくっついてるし、1日中おれるなココw
スパ4も楽しかった☆
22000のキャミィに春麗で2連勝できた時はスゲー嬉しかった><
修行の成果出てるわ~!

SAIもオレにワンチャンあったし強くなったな☆
ウルトラスパークを当てれるようになってたし、
ちゃんと考えて動いてるのが伝わって来て良かった^^

しかし、まだ負ける訳にはいかんぜ^^
もっと修行して一緒に豪指を目指そうぜ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR