命など捨てて掛かれ!

マジで仕事しんどいんやけど!(笑)
あかんヤーツやって!(>_<)

昨日も休みやったけど、朝から組合の総会に行ったから、
ゆっくり寝れてないし…!

まぁでも、懇親会のメシはスゲー美味かった☆
天満橋のキャッスルホテルの会議室みたいなとこで会議みたいなんして、
お昼時になったら部屋を移動してバイキングさね( ̄▽ ̄)

タイカレーと牛肉のサイコロステーキが、たまらん美味かった☆
他もいろいろ美味かったし、交通費と休日手当もらえたし、
まぁよし!


その後はパロで戦国(O_O)
昨日の記事に書いたように、毘沙門天に絡まれてキツかった!
しかも2回も…

森田から電話あって、
「東大阪の希望新風に油そばを食いに行こう」
とのこと。
とろろ芋がかかっててメッサ美味いらしい☆

車で京橋まで迎えに来てくれるらしく、拾いやすいシャトーに移動☆

スパ4誰もしてなかったし戦国やね!

2勝1敗と好成績☆

負けたのは暗黒魔境。
相手にしてて、「こいつは無理!」と思ったのは鬼札長政!
早駆けが強過ぎる!
速度2倍になられると鬼佐竹でもやられます…
ジェダイも成す術なくやられるし、青鬼とか一瞬よw

この日ぃ2回マッチしてるし、鬼札長政には流行らないでほしい><

上杉家のUC山浦国清にすらボコボコにされたからなw
早駆け勘弁…


合流して希望神風に向かうんやけど、オレがまだ腹減ってないと言うと、
東大阪のラウンドワンに着いていたw

まぁとりあえずスパ4勝負しよか^^
この日はザンギエフに結構勝てたぞ!
春麗でもまことでも勝てたし^^

最近は、まことを使うのが楽しいね☆
唐草を結構決めれるようになったし、
その後の追撃もやっと安定してきた^^

オレの4キャラの中では対空が一番しっかりしてるし、
その後の追撃もあるからリターンがでかい☆
飛ぶのを嫌って固まり気味な相手にはステップからの唐草が入りやすいし、
セビも有効☆

EX颪の大事さも理解してきたぞ^^
やっぱり打撃無敵は偉大☆

逆にアベルが不甲斐ない…
投げ読まれて垂直ジャンプされると終わりやからなァ…

屈大P2段目からのウルコン1が繋がらなかったりしちゃあダメだw

東大阪勢のみなさんも加わって5人でワイワイしておりました☆
19000の剛拳にどうしても勝てないので、僕は戦国がしたくなりましたw

森田は倒して、さらに20000越えのユンも屠ったそうですw
オレはその間に42領地となりましたw


いざ店に着くと、どうしてもつけ麺が美味そうに見えてつけ麺注文☆
3玉とか余裕だからw 大須でエベレスト食った男ぞ^^

とりかわから揚げが絶品で、キムチ食い放題なんがアツかった!
つけ麺はまあまあ美味かった☆
でもやはり森田の食うてる油そばが気になるな。。。。
また食いに来ましょう!

そして舞い戻るラウンドワンw
何戦かして殺意リュウとまことがダブルKOで引き分けというところで戦国がしたくなりましたw
3連勝できましたぞ!
だんだんオレ自身が暖まって来たみたいや☆
この調子で、とりあえず九領国を目指すぜぃ!


ちなみに、オレの全国戦がニコ動にアップされてるらしいw
昨日オレに勝った相手の人がアップしてるみたいよ(諸葛誕さん調べ)

こうやってオレの負け試合とはいえ、オレとの試合を動画券を使って購入して、
さらにはニコ動にあげてくれるなんて光栄であります^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR