女の子とトークしてると癒されるw

日曜、エスカと、貝塚行ってきたよ☆
IMG_1694.jpg
そしたらリリスさんがたまたま居たw

3人とも1戦目は勝てて、オレとエスカは次で敗北…
IMG_1696.jpg
2戦目の相手の人は、店内対戦が流れていて、
村上水軍だったから、6枚織田阿国ではなく佐竹ニアで行ったんやけど、
実際戦ってみたら「本能寺!、槍三佐、母衣佐々、メイド道、高山」というデッキでしたw

本能寺いたら無理です…

負けてからたくさん話ができて良かった☆
メインはデッキが上の織田デッキで村上水軍は遊びで使ってただけらしい^^;
「やっぱ観てましたか☆店内効果がありましたね」
悔しい~…

でも槍槍家宝付けられて、槍三佐されたら、
一夜城の外からでも阿国に槍撃届くし、
メイド打たれて居座られるとツラそうだし、負けは仕方ないな><

久しぶりにエスカと遊べて楽しかったよ^^

ライフでエスカがウンコしてる時に、
個室の中に空き缶投げ入れたら、
ちょうどケツ拭いてる時で、
エスカに命中のち、便器にボチャンした時は焦ったw
「どうすんねんw流されへんやんけw」
と流さずにドアを開けて来て訴えてきましたw

ウンコの中から泣きながら缶を助けだし捨てました^^;


ここで誰得オレの武将全国使用ランキング☆
第一位 413回 SS前田利家

第二位 366回 UCお玉

第三位 357回 SR大友宗麟

第四位 327回 C津田信澄 R二階堂阿南

第六位 219回 SR高橋紹運

第七位 210回 SR佐竹義重

第八位 134回 UC冬姫

第九位 132回 UC籾井教業

第十位 124回 C山内一豊

佐竹ニアが入っているw
山内とか鶴翼の時しか使ってないぞw


続けて全国計略ランキング☆

第一位 806回 SR大友宗麟

第二位 441回 SR佐竹義重

第三位 409回 SS前田利家

第四位 373回 R二階堂阿南

第五位 256回 SR高橋紹運

第六位 169回 R徳川家康(鶴翼)

第七位 160回 SS仙石権兵衛

第八位 111回 SR織田信長(天下布武)

第九位 110回 SR柴田勝家(鬼柴田)

第十位 109回 SS明智光秀(殺し間)

鬼佐竹w
しかし、ぶっちぎりなんだな国崩し^^;

ちなみに色が変わっている武将は、
2013年5月15日の時点ではランク外だった人~。

そして、苦手デッキに勝てて嬉しいシリーズ鍾馗編☆
[広告] VPS

絶対、鍾馗撃たれてたら負けてた!

おとついと昨日の仕事後に、デルチちゃんと飲みに行ったり、美容院のねーちゃんと焼肉に行っていたので、
疲れています…
2日とも布団まで辿り着けずに寝落ちしたw

昨日に至っては、また車庫に入れる体力が無くて家の前に車とめて休んでいたら
「コンコン」と窓を叩く音がして、見てみたら全く知らないおじさんが居たw
「危ないから、寝るならエンジン切って寝なさいよ」

知らん間に寝てしまっていたようだ^^;
わざわざ注意してくれるなんてイイ人だ!

「あ、すいません…でも家ココなんで…」
おじさんは笑って帰っていきましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR