…旗ってなんじゃ? ここはどこじゃ!?

金曜は仕事が定時に終わったんだ!
超久し振りなんだ(笑)

まぁオレの今月の残業時間が多過ぎて、規定に引っかかりそうやから、
仕事残ってたけど無理やり終わらされたんだけどね(^_^;)

終わってからちょっと仕事しようとすると、課長が「早よ帰りや」と、
プレッシャーをかけて来るので、やりにくい(>_<)

掻い潜って少しずつ仕事しましたが(笑)

んで、仕事後に飲み会からのカラオケオールの予定でしたが、
昨日、企画者の先輩のお子さんが倒れて、その先輩早退してるんですね^^;
無事だったみたいだけど、昨日から今日まで寝ずに診てたらしいから、
今日は、お子さんが心配だろうし早く帰らはると思い、
オレの予定は消し飛んだと思ったんです。

そんで、水曜にまめちゃんとメシ行く約束してたけど、
オレの仕事が長引きすぎて、30分強待ってくれたけど、帰っちゃってたので、
今日にその埋め合わせをしようと思って電話したら、
何か寝てたらしく、寝起きでもう何言ってるか分からんし、
何を言ってもわからんと判断して、
「また、目が覚めたら電話してくれ」言うて切りました^^;

その後、こっち先輩からメシに誘われたけど、まめの返事がまだなので
事情を説明して待ってもらうことに><

その間に森田から電話が来てメシに誘われたけど、
確定でまめか、こっち先輩とメシに行くので断りました…

まめから1時間弱待っても連絡ないので電話してみたら
「もう今日はいいから、また別の日に電話してくれって意味かと思った」と言われました…
こいつの思い込みの強さと、理解力の低さを計算に入れてなかった…

「今からでもいいけどメシ行くか?」と、言うと
「うん、今から枚方駅行くわ」と、言ってくれたので、
こっち先輩にごめんなさいして枚方駅に向かおうとしたら、
企画者の先輩が「お、まだ会社おったんか?今から帰るんか?メシ行くぞ」
「…え?お子さんは…?」
「そんなん関係あらへん、飲みに行くぞ☆」

やってもうたヤツや…定時で帰っていれば、こんなことには…
トリプルブッキングでは飽き足らず、さらにもう一つ約束をブッキングしてしまった><
結局まめとメシ行ったけど、
罪悪感が凄かった…


さてさて、本日土曜は天王寺アポロ大会だ☆
__098.jpg
氷姫さんは1回戦突破!
オレは征15のRAGさんに負けてしまった…

RAGさんとは試合後にたくさん話が出来て、ディモールトベネ☆
ホントにタメになることを話してくれて嬉しいし楽しい^^
戦友登録もありがとう☆

デッキは「慶ギン尼、SSねね、豊臣森長可、SS大谷吉継、宴R三の丸殿、宴R伊賀崎道順」
オレの6枚織田阿国とは、有利も不利も無い感じ~。
掘Qににっかり青江を付けたり、帰蝶を鉄砲に変えたりすることをお勧めされた^^;

佐竹ニアの話したら「青鬼を魔女ギン千代に変えるのはどうですか?」
と、提案された☆
制圧もあるしな!それは確かに面白い!
でもね、オレ魔女もってないからw


この後、氷姫さんと「清須会議」観て来た☆
マジでめっちゃ面白かったから!
氷姫さんなんて影響されて「勝家と長秀のデッキを作りたくなりました」って言ってたよw
信雄と滝川がツボw

__oiu.jpg
これがパンフレットだよ☆
前ではしゃいでいるのは、アポロの待ち時間で救出した、ちゃんムギね☆


風月でお好み焼食べてラウンドワンへ☆
風月では注文を終えてだいぶ経ってから「かき」がメニューにあることを発見…
氷姫さんはかき好きなのでスゲー残念がっていたw
また今度食べよう><

氷姫さんは全国6連勝!
オレは帰蝶を弓から鉄砲に変えて、なかなか慣れなくて3勝3敗><
でも毘天ワラに勝てたぞ!

「魚鱗、肉長、千鳥」ってヤバイケニアに負けた…
くそう、帰蝶が弓なら…


明日はリリスさんの車、リリスさんの運転で岐阜大会だ☆
今日の23時20分に電話したら11人しか登録してないから、
多分飛び込みでも大丈夫☆


そいでTOP絵更新☆
久しぶりの、馬野絵です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずモテモテだぁねぇ~

ひっさしぶりにコメ投下~♪

もうなんか馬野さんらしさ全開じゃないですかぁ。

僕も今週末は友達と遊んでました~美味いタコ焼き屋みっけたから行きましたよ~好評でしたよ!

ゲーセンとか行ってけいおんプライズを見つけたけどゲットできず・・・無念!

>テイク
キミも、また関西に帰って来ることがあったら、
声をかけてきなさい☆

>魯郎くん
充実した週末を過ごしているようで、なによりです☆

たこ焼きはABCの1階にあるたこ焼き屋が、オレ的オススメだよ^^

最近戦国してないみたいだけど、ドユコト~?><

12/27から1/4まで関西帰る。
時間作れ

>桑原和真
12月中は無理や(~_~;)
1日は無理で、2.3.4の、どれか行けるかな〜??

って感じです☆
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR