fc2ブログ

脅威のあずにゃん率w

以前に描いてたマンガのペン入れをしました☆
page_20140110010849a9e.jpg

!?
そうですw
大幅に変更しましたw

前作は、あまりにも駆け足でオチまで行ってたから、
もう少し間を作りたいな、って思ってこうなりました☆

清村くんと杉小路くんを見習いましたw

てゆーか、ドアとかスゲー描きにくいんですけどw
定規いるってw
でもペンタブで使いにくいってw

キレイな直線引く機能とかあると思うから、
取説見ながら頑張ってやっていくわ><

後はベタとトーンやね☆


FUJIWARAのDVD観てたんだけど、
クソワロタw
2007年のヤツなんだけど、
面白いわこいつらホンマw

マジでアホw ロケ楽しみ過ぎw

漫才やコントでは原西がボケなんだけど、
ロケではフジモンがボケなんだよね~☆

原西さんは根が真面目だからねw

深夜にしてた「超合金F」と「フジワラリゾート」は最高だった☆
これらはDVD化されてねーんだよな…

録画してるVHSがあるけど、久しぶりに観たら、
面白いのと懐かしいのでハチャメチャな気分になる!(いい意味で)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びます!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR