頑固一徹!

昨日は仕事場に着いたくらいに、しまむらくんからメールが来た☆
「CD焼いてくれ」

彼はTSUTAYAのカードを持ってないうえに、
パソコンにCDを焼く機能がないらしいのです(^_^;)

やから、仕事終わって一緒にTSUTAYAに聴きたいCDを借りに行きました☆

まぁ待ち合わせ場所が寝屋川市駅やったんやけど、
無理やからな(笑)ABC行くからな(笑)

TSUTAYA行く時間遅くなります(^_^;)

スパ4誰かしてたから春麗で乱入してみた☆

リュウやし、まだ練習中みたいな感じだった(°_°)
セビキャンよくミスるし、目押しコンボして来るけど、よく途切れるし、

どんなゲームかは知ってるけど、まだ身体に染み付いてない感じ〜☆

すかし投げとか、よく喰らうし、
春麗の飛び込み大パンチ2段目もらったり、
弾抜けウルコンあるのに普通に波動連打して来たり…

まだまだこれからのプレイヤーやな(笑)

でもジョジョに成長して来て、
すかしも2段目も弾抜けウルコンも対策できるようになって来て、
やってて楽しかった☆

6連勝させてもらったけど、次に期待できるプレイヤーでした\(^o^)/

まぁ1回は、対人戦で初めて春麗を使った、しまむらくんに敗北してるけどな(^_^;)
精進やな精進!


んで、やっとこTSUTAYAに向かうんやけど、
腹減って、にっちもさっちもいかんから「大三元」に行きました(笑)

着くと、お客さん1人も居なくて、
「あれ?今日休みですか?」
「いや、やってるよ!入って入って」

マジか(笑)
確実に並んで待つことになると思って「夏みかんゼリー」買って並ぶ用意してたのに(´・_・`)

しかし、10分もしたら満席になって、「もう満席やねん、ごめんな〜」と待たされるお客さんが続出(*_*)
運よかったわマジおれら(笑)


TSUTAYAで、しまむらくんがCD3枚借りて、
ついでにオレも「パチンコ花の慶次」「ときメモ2」「アイマスミリオンライブの、いおりんおるヤツ」借りた☆


んで、うまの邸でCD焼き焼き☆

ときメモは「勇気の神様」って曲を椛先輩がカラオケで歌ってたのを聴いて気に入ったので借りた(^。^)

しまむらくん情報だと、1人ヤバイ歌があるらしい(笑)
このCDには収録されてないんやけど、
イントロが「ギザギザハートの子守唄」とほぼほぼ同じ曲があるらしい(笑)
YouTubeか何かで検索してみよう☆

アイマスのは、いおりんの曲を魯郎くんに試聴させてもらって、
気に入ったから借りたんだけど、
一緒に収録されてる百瀬さんの曲が無茶苦茶良かった!
むしろのヤツやわ(笑)


CD焼き焼きしてる際に、しまむらくんは色々マンガ読んでたんだけど、
あるマンガを読んでる時に、いきなり爆発的に笑ったので、
「何かな?」って様子を見てみたら、
全く笑わすタイプのマンガじゃないのに笑っていた!

詳細は帰ってから書くよ!

今から会社の組合の新年会いってくるわ〜☆
「がんこ」で食い放題飲み放題とかアツ過ぎやし、しかもタダ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR