FC2ブログ

メガネメガネ。

魯郎くん
とりあえず、めんどくさい枠を完成させて、
ちょっと魯郎くん自体も描き進みました☆

よく考えたら、あいつメガネかけてるやん、ってことで追加しましたw

武家は幸村のイメージから武田家にしようと思ってたんだけど、
孫市「魯郎くんと言えば謙信ちゃんやろ?」
確か氷姫さんも、そんなことを以前言ってた気がするし、
ほな上杉家にすっか、ってことで上杉家です☆

ちなみに、オレの下書きを見て孫市がもう完成させてたw
201402060201161a0.jpg
スマホの影が気になる!

あと孫市版の氷姫さんも載せときます〜☆
2014020602031334c.jpg
まさか諏訪姫をかぶるとは(笑)


P.S.
今日の勝率3位は宴の勝家です…
なんなんこれ?(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

強化戦法て(笑
実際、魯郎くんは謙信ちゃんかな……というか、幸村=エスカさんだから魯郎くん=幸村になりにくい。
これが、エスカ=チヲーになってたら魯郎=幸村でもアリとは思うw

宴勝家、この間頂上に載ってたし流行ってるのかもですねー。
あのデッキだとほぼ槍馬編成だし、2コス槍の躍進もそれっぽい。

No title

彼は強化戦法のイメージですw
戦国環境では、さりげに固有計略ですよ☆

2コス槍の件、納得!
どうなんかな?やれんのかな宴勝家?w
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びます!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR