昇格記念動画…w

参議になりました☆

昇格戦10戦中5勝でクリアなんだけど、
3勝0敗と、かなりイイ感じで来てたんだけど、

「R初、C奥平貞能、C大原資良、UC今川範以、常在戦場、SS茶々の応援」
ってデッキに負けた…

義元に鹿角兜かぶらされてて、大原と常在戦場と奥義で、
こっちのフルコンを返されてしまった><

大原みたいな武将は、城に張り付いてから打たれるとキツイな!
剥がして乱戦から逃げ切る前に部隊が落されることが多い…


次は5枚伊達デッキで、
なんしか超突貫の構えナメてて、先に城落とされました^^;

「先に」何てレベルじゃなかったけどなw
こっち張り付いて、これから城を殴ろうかって時にパリーンと行ったからなw

城門1発でで半分以上減ったんじゃあないかな城ゲージ^^;


次は「難攻不落、ザニンジャ、宴R七曲殿、SR北条綱成」

地黄八幡がウザいわw
攻城入らん!
難攻不落もウザい!
攻城入らん!

次は「SS慶ギン尼、UC十河存保、宴R伊賀崎道順、魔女ギン千代、ぞろ目ちゃん、けものみち」

魔女ギン千代がウザい!
最後の最後に全員すっぽりで島左近と山内が落ちてもうて、
鬼玄蕃は城門刺してるし、どうしようもなかった!

途中全員すっぽりされても迎撃とって何とかしたんだけどな~。

陣略の関係で部隊が集まりがちなんで妨害とダメ計は嫌だなァ^^;


一気に3勝4敗となりましたが、
その後2連勝して昇格☆

初の参議戦も勝てたしイイ感じ☆
久しぶりにエスカにプレッシャーかけれるぜ^^


その後はスパ4をヘコヘコプレイ☆

リュウに春麗で1回勝っただけだけどな!w

向う側に、とんでもない豪鬼がおって、オレが来た時はまだ1勝もしてない状態やったけど、
オレが帰る時には17連勝になってて、まだ行けそうな感じやったw

相手のコンボをガードしてる時に、
割り込みチャンスに技を仕込むんやけど、読まれて無敵技置かれたり、
無敵読んでガードしてたら投げられたりと、
戦い慣れがハンパじゃないw

フェイロンの人とやってるのが一番面白かったな☆

端に追い込まれた時のバルログのやること無さに泣いた^^;


すげ~しょうもない試合だけど、
一応無料だし作った昇格記念動画☆
[広告] VPS

時間がありあまって死にそうな人以外は観ちゃダメw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR