布団は悪魔

月曜にひいた風邪が治らぬまま日常を過ごしてたら、
今日の朝に限界を迎えましたw

会社行ったらんといたろか、って思ったけど肉長パワーで気合で出勤><

スーパー足手まといな仕事して来たけど、
先輩方がフォローしてくれて何とか定時に業務終了^^;

文句も言わず、むしろ心配してくれる優しい先輩方や…
オレなら「体調管理も仕事のうちやからな~迷惑かけたらあかんで~」
くらい言うてまうかも知れへん…

ヤツらからもらった優しさを、今度はオレが誰かにあげて行きたいです!
と、思わされるほど圧倒的感謝!


今日は仕事後に、美容院のねーちゃんと一緒にシャンプー買いに行って晩飯食う予定だったんだけど、
「ちゃんと病院行って明日ピンピンで出勤して来な殺す!」
と、同い年の先輩に言われてるので、今日はキャンセルしました^^;

ヤツも全然怒って来なかったw
オレなら「何なん!?ずっと前から約束してたのに、いきなり無理とかありえへんし!」
くらい言うてまうかも知れへん…

また圧倒的感謝のヤツや><
周りからもらった優しさでオレもまた成長して行くよ!


昨日は風邪でしんどいとこをおして、新エスカ邸にうまの邸から寄贈した暖房器具を運搬しました☆
その後、今福のイオンで3段ラックやら、洗濯機のアタッチメントやら何やら買ってました^^

エスカ「パソコンの接続する機械も欲しいんやけど、売ってないし明日エディオンで買うか」

うまの「…当たり前のように言うてるけど、お前に明日があると思ってんの?」

エスカ「マジで!?じゃあオレこんな買い物とかしてる場合ちゃうやん!」

エスカはバカツキなので、
たまたま今日エディオンが臨時休業で、パソコンの機器を買えなかった子なのですw


一回、駐車場のタンカスに買ったものを積んでからメシを食いに行こうとしたら、
…無いねん車がw

マジでないねんw
2階に停めたハズやのに無いねんw

最初は適当に探してたから3階をウロウロしてたから無くて当然やねんけど、
2階にも無いねん…

え?何これ?まさか車、持って行かれた?w

立体駐車場の中を行ったり来たり…
何なんコレ石兵八陣?オレらがこうなってる事って、ある意味必然なんちゃん?w

一か八か1階に降りて探したらありましたw
駐車場と売り場で階の数が違うからズレてるみたい^^;


魚河岸(うおがし)って寿司屋にラストオーダー30分前に入ったんだけど美味かった!
つぶ貝、赤貝、えんがわ、マジで美味い!
うにといくら両方乗った軍艦注文したんやけど、これも美味かった!
海老アボカドのアボカドもマジデカかったしw

大あさりのてんぷらも美味かったけど、
エスカは衣をちょっとかじった時に、残りを床に落としてしまったので食えませんでしたw
無念エスカw しかもオレ一口もやらんかったしw

「てかオレとお前ってマジで食いもんの好み合わんよな」って話をいつもエスカが振って来る。

でも確かにそうやねんw
何皿も寿司食うてるけど、かぶったのって玉子と、いくらうに軍艦だけやからなw

甘い物はかぶるのかな?と思いきや、スイーツの好みもほぼ真逆やし、
なんなん?w 何でオレお前と仲良く出来てるん?w


ちなみにこの人、エディオンに一人で買い物行くまで、
オレん家で寝てましたからねw

火曜の夜、オレん家泊まって、
水曜の朝のオレが出勤する時に一緒に起きて新エスカ邸に行くつもりやったみたいやけど、
起きんしコイツw 一切起きひんw

風呂も入らんと寝たしw

寝る前に「ヤバイって…布団は悪魔やって…」と言ったのを最後にオレはヤツの声を聞いていないw

オレが風呂からあがってきた時に無駄に一回起こしたんやけど、
マジで一瞬で寝なおしたからなw

ホンマ一瞬だけ起きたけどなw
40フレームくらいw

水曜の午前中にガス屋さんを呼びつけてたのに、家おらんから鬼電されたたらしいw
それでも起きんかったらしいけどw

結局起きたん15時前やからなw


魚河岸でメシ食って、新エスカ邸にエスカ置いてオレはいそいそ帰宅。
もう限界来てるからなw

イオンでトイレ行きたくなって、1階降りた時に視界にトイレ見当たらんかっただけで
「詰んだ…」って膝から崩れ落ちるくらい幻海師範やったからなw

家帰ってそっこう風呂入ろうとしたら風呂わいてないし!><
わくまで20分かかるらしいから、
氷姫さんとヨドバシ行った時に買ったジグソーパズルでもして時間潰すか、
前、このサイズのヤツしたら、ちょうど20分くらいやったし☆

ってやったら1時間かかったからなw
結構むずかったw

よく見たら、以前のとサイズは同じやけど、
ピースの数が違ってたw
今回のちょっと多いんやわ><

前回
dhur.jpg

今回
lsit.jpg

今日は仕事から帰って来て、メシ食っていきなり18時半くらいから寝たて2時に起きたから、
結構体力回復してるんだよね☆

風呂入って歯磨いて今に至る、と^^

でも調子乗ってると死ぬのでそろそろ寝ます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR