他にも楽しいことは、たくさんあった!

金曜から日曜までのスノボ旅行、ただいま帰りました☆

スゲー楽しかったけどスゲー疲れた(^_^;)

21時過ぎに会社に帰って来たんだけど、
まだ何人か遊び足りないみたいで、飲みに行きまして、
もう日付も変わりました(笑)

明日仕事なのにヤバイ(>_<)

バスで6時間くらいかかったけど、バス内も楽しかった☆

パーキングの1人用のシャワールームに5人で入って、
芋洗い状態で出て来て、タオルがないからトイレットペーパーで拭いて来たり、

バス内でオレの足が臭過ぎて呼吸ができないと言うことで、
パーキングでフレグランス買わされて、靴下ビチャビチャにされたり、

宿での麻雀も楽しかったし、
バスでの大富豪も楽しかった☆


土曜、リフトが16時半で停まるので、
それまで滑って、そっから温泉に行ったんだけど、

温泉が旅館から離れたトコにあって、
ゲレンデを通って行かなきゃいけないんだけど、
クツをクツ箱に入れてて、クツ箱のカギを、部屋に忘れて、
さらに部屋のカギはフロントに預けてるので、
もうメンド臭くなって、旅館のスリッパで温泉に向かったんだけど、

スリッパの靴底がペラペラ過ぎて、ムチャクチャ滑ってなかなか進めないんよ><
雪も余裕で侵入してくるし…

「もう、スリッパ脱いで裸足で行ったら?」
と、同行していた上司がアドバイスをくれたので、
ゲレンデを裸足で歩いて行ったんだけど、

確かに、ふんばりは効いて滑らなくなったんだけど、
足が千切れるくらいに痛いw

半泣きで温泉に着いて、何とか生き返りました^^;
絶対出血してると思ったけど、意外と耐えてた☆

んで、温泉から出て旅館に帰ろうとしたら、
今度はスリッパが無くなってんのw

温泉の人に「はいて来たスリッパが無くなってるんですけど?」
と、助けを求めたら、全く理解してくれなくて混乱させてしまったw

最終的に温泉のスリッパをくれて難を逃れたんだけど、
このスリッパが、靴底がしっかりしてるので、
滑らないので雪の侵入も少なく、すばやく旅館に帰れたので、
結果オーライのヤツです☆


日曜の朝に、宿で起きた時に、
なんか知らんけど布団を頭までかぶってて、

「どうせ先輩がイタズラで、かぶせたんだろう」
と思ってツッコもうとしたら、部屋員が全員食堂に移動していたので、
僕も食堂に行ったんだけど、

開口一番先輩が言うた言葉が、
「お前は誰だ?」

ん?w
僕うまのですけど、

「…うまの…か?」

どうやら、頭まで布団をかぶっていたのは、
オレの寝相が悪くて自分でかぶっていたみたいなのです^^;

部屋員は、オレの姿を確認できなかったので、
そういうリアクションをしてきたようでっすw

いや、本気で疑ってる訳じゃあないんだけど、
顔は本気で困惑しながら言うから面白すぎるねんw

一日中、ことあるごとに「って言うか、誰だお前は?」
言うてくるから笑てまうわw

仕事の話なんか一切してないからな(笑)
それでも、いつまででもバカ笑いして喋り続けることができる、
素晴らしい先輩たちに囲まれて、
スゲー幸せに思った☆


ちなみに、意外なことに、初めてスノボしたんやけど、多少滑れるようになりました☆

指導してくれた先輩方に感謝!

コケることを恐れないオレのプレイスタイルが功を奏して、
立つことすら出来ない状態から、
上級者コースから生還できるほどに成長しました☆

ただ、滑り方が、身体を完全に正面に向けて、
かかとを落としてブレーキを効かせまくりながら、
両手を広げてバランスをとりながら、
全く真っ直ぐブレずにゆっくり滑って来るので、
「お前のは、滑ってるというより舞い降りてるって感じや!」
と、お誉めの言葉をいただきました(^_^;)

まぁ、とにかくコケ過ぎて身体中痛いけどな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR