戦国大戦、混沌の乱世になって良い感じやん☆

この前のスノボ旅行で、同じ会社で働いてるけど、今まで全然話したことない人たちと仲良くなれて良かったなァ、って思うの☆

オレがリフトのとこで滑り降りれずビビって、たたずんでいるとこを、
助けてくれた年下の先輩がいるんやけど、
昼休憩に、それを話題のきっかけにしてトークできたし、
マジ良かった思うわ〜( ̄▽ ̄)

「最初、全く立てへんから、どうしようか思ったけどな(笑)」
「立つ練習だけで100メートルくらい無駄に進みましたもんね(笑」

あと、麻雀を半荘戦したんやけど、
結局オレが1位で終わって、
「うまのは麻雀強い」って情報が社内に流れまくって、

「自分、麻雀強いらしいやん?今度やる時に呼ぶから」
と、スノボ旅行に来てすらいない先輩から声かけられて、
近々、麻雀する舞台をセッティングしてくれる模様(笑)

旅行から帰って来てから、飲みに行った組で、鍋パーティをするらしく、
それにも参加決定していた(笑)

こういう繋がりが広がんのは、マジで楽しいわ☆


交友関係が広がり過ぎて、身体一つじゃ足りないぜ!(>_<)
自分一人で自宅で、いろいろ遊ぶ時間も欲しいしな!(^_^;)


ちなみに、土曜の仕事終わりに、日曜のフルマラソンに向けて、
現地に前入りするために車を出さねばならぬ(´・_・`)

向こうで車中泊して、朝から受け付けしてもらう予定☆

しまむらくんと森田と行くんやけど、
かつてハーフマラソン完走した、うまのさんでも、
今回は何の準備もしてないから多分死ぬわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR