見たかや!

昨日は残業で21時前に帰って来たけど、
久しぶりに、ゆっくり出来た☆

ちょうど「塔の上のラプンツェル」が水曜プレミアムで始まったとこやって最後まで観入ったわ(*^_^*)

まぁまず綺麗なアニメ過ぎるやろ(笑)
人物から背景から何まで動き過ぎ!
キャラを一言喋らすだけでも、莫大な時間を費やしてると思う(^_^;)

ストーリーも面白かったよ☆
やっぱ最後はハッピーエンドに限る(>_<)

主演声優は、しょこたんだった(°_°)
ダブル主演的な男キャラの声優は見落としたから、各自で調べるように!


月曜は、仕事後18:30くらいから椛先輩と、こっち先輩とシャトーでスパ4を、ひたすらやり続けた(笑)

4時間くらい休みなしで連コ連コ(笑)
何の耐久企画やねん(^_^;)
マラソンばりに疲れた(笑)

野良試合で勝てたのはBP20000級のガイと両先輩のみ…
両先輩にも結構負けたしな(笑)

2人とものキャミイに、かなりやられる(>_<)
フーリガンに反応できずに九分九厘もらってまう(~_~;)

こっち先輩は、オレと同じく家庭用もってない勢で、かつアーケード勢でもないので、
マジでセンスだけで戦ってる凄い人だ(笑)

BP10万越えのバルログさんが居たので記念受験的な感じで負けておいた(^_^;)

BP30000級のガイルや春麗、鬼にも5ラウンドまで行ったりするんやけど、
最後の最後やっぱ勝てないわ(~_~;)

金星やから勝ちたい勝ちたいってなって焦ったり無理したり慎重になり過ぎたりしてまうんやね(´・_・`)

エスカの、いつも言うてることが分かったわ(笑)

オレよりランク上の人との壁を感じる…ヤツらは、土壇場こそ落ち着いてるからな!

てかさ、ゲームしないのに後ろで見てる人、何とかならないかな?w
クレジット無くなって連コしようとしたら、居るから順番待ちかと思って、どくんだけど、
その瞬間にどっか行くの、やめて欲しいw

1回席あけるの疲れるから結構w
いわゆるベガ立ち勢w
見てて興味あるならプレイしろって><

この後に、守口の天下一品いったんやけど、
かなり美味いな!

こってり具合は無鉄砲とかもいいけど、天一くらいが、ちょうどいいな☆

天津飯も唐揚げも、まぁまぁ美味かった☆
これらは、あっさり目だった(°_°)


火曜は残業後に、椛先輩にABCに呼ばれたので行った(笑)

疲労と空腹がヤバかったので、寝屋川駅の吉野家で、とりあえずメシ食わせてもらった☆

ABC行くと、たまたま森田がいた(笑)
剛拳を練習中みたいやけど関係ねぇ、とりあえず乱入や!

まことで入って、まぁまぁギリギリ倒した☆
次に殺意リュウを倒して、
サガットを出されてマジきつかった(>_<)

まことでサガットは相当不利や!
チェストーに弾抜けないし、ステップが長過ぎて弾刺さるし、
足遅いから間合いを詰めれないし…

でも頑張って勝ってん!
決着時お互い吠えた(笑)

森田は用事があって、時間を潰しにABCに寄ったみたいで、次のラウンドで帰るらしい…

最後勝たなきゃ意味ないぞ!

森田ザンギエフ選択…

ホンマ苦手やねんザンギ…

でも、まこと微有利らしいので折れずに頑張った!
勝てた!

まことで森田に4連勝とかクソクソ嬉しい!
最後、唐草から中パンチ繋いでK.O.したんやけど、
繋がらなかったらスクリューパイルもらって負ける局面やったから、
決まった瞬間「よっしゃー!」ってガッツポーズしてしまった(笑)


森田が帰って、こっち先輩も普通にいたので3人で回した☆

やっぱキャミイに勝てないわ(笑)
こっち先輩のローズもキツイ(^_^;)
真剣にスパ4に取り組んだらいいのに…

バルログで12連勝させていただきましたが☆
止めたのは椛先輩の春麗。

覇山蹴>小足>EX百烈>ウルコン2と、
斜め前押し大K>小足>EX百烈>ウルコン2が強い!

なんし小足からウルコン2までのコンボが強いわ(^_^;)
バルログは3フレ技無いし、無敵昇竜もないからな〜(>_<)


とりあえず仕事とスパ4ばっかして、身体がーって報告☆


土曜は、ついにセッティングされた麻雀大会に行って来る☆
むしれるだけむしる…倍プッシュだ…!


孫市が新作のギルティギアが面白いとか何か言うてるから、今度さわってみるわ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR