復活ッ!エスカ復活ッ!エスカ復活ッ!

範馬刃牙並にエスカが復活しました昨日☆

12月は休みが計3日間しかなかったそうな(笑)
年末は11連勤して1日休みで11連勤とかやったらしい(^_^;)
うん、死ぬね(笑)

やっと昨日の夜に落ち着いたらしく、電話かかって来て、コイツこんな早口やったかな?ってくらい喋る喋る(笑)
ヤズに大戦しに行くらしいから、オレも三国志バトルの決戦を終えて向かいました☆
いま、三国志バトルは攻撃戦イベント中やから、なるたけ頑張りたい( ̄^ ̄)ゞ

全国見てたらくそくそ楽勝してた(笑)
「一ヶ月空いたから強いヤツは、みんな上に行ってるわ」
なるほど、確かにそんな感じ(^_^;)

さっそく店内したんやけど、
エスカいつもの4枚幸村、オレ阿国で、負けた…。
幸村の城門もらい過ぎて城が落ちた(笑)

悔しいからリベンジしたら今度は勝てた!
勇者が車輪を断って、周りを殺害しまくってくれたから、幸村にローテ出来て城ダメを抑えられたのが良かったo(^▽^)o
落城勝利だせ☆

しかし3戦目また負けた…今度は体操してから、結構すぐに落城させられた(´Д` )
大般若つけてた鬼柴田が撤退してて打つ奥義なくて、もうどうしようも無かった(笑)

その後エスカは新吉川さんデッキで挑んで来ました☆
僕は鶴翼で勝って、鬼柴田で負けて、ねぶたで勝ちました☆

鬼柴田戦は、エスカの5部隊を蜂須賀が流すという事件が起きたのにもかかわらず負けた…
槍を2人とも城に刺してたのが敗因やわ(~_~;)

終わってみれば3勝3敗の五分なのに、
「最後負けたから負けた気がするって〜!」と言ってました(笑)
気持ちは分かる(笑)

その後はマクドでトーク☆
年賀状楽しんでもらえたみたいで良かったo(^▽^)o
今年もよろしくな!エスカ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR