ビバ大戦部食事会☆

です^^

久しぶりに火曜に、ビバ勢で待ち合わせをして、メシに行きました☆

まぁ日曜もリリスさんと〆くんとサイゼ行ってるんだけどね^^;

待ち合わせが20時で、早ければ早いほどいいって感じだったのですが、
オレが仕事終わったのが19時40分くらいと絶望的な状態でしたw

18時20分くらいの段階で無理そうだったから、
てくさんに「もうオレは放って行ってくれ」ってメールしたんやけど、
「待っております!早く~!」的なことを言うとるので、
大急ぎでビバに向かいました><

20時半くらいに着いて、みんなに謝ろうとしたら、
「如月さんが仕事終わるのが21時だから、もう少し待機です」とのこと…


先に言おうな!w

参加者は、てく、電磁波、如月さん、みのじ、やぎすけ、たまさん、REIRAさん、うまの

野郎3人に女の子5人という偏った編成^^;

「さと」に移動して、4人掛けのテーブルしかないらしく、4人4人に分かれて、
そのグループが隣同士で座って食うことに。
まぁテーブルくっつけて食てる感じをイメージして^^;

どうしても電磁波の横に座りたかったので電磁波の横に座って、
対面にやぎすけ、んで如月さんという編成☆


この人達ホンマ面白いわw
電磁波とは前回の食事会で急速に仲良くなったので、今回はもう何の気も使わず過ごせて楽しかった☆
「うっさいねん!」みたいなキツイツッコミを入れてくれる電磁波が好きw
如月さんもやぎすけも、容赦なくトークしてくれるから楽しい☆

「ほら甘い物食べて武力上げないと☆」っとスイーツしか載ってないメニューを、
やぎすけが渡してきた時に、甘党鍋が浸透していると感じて嬉しかった^^


あと、ワンピースのキャラのおもちゃが100円入れたら買える機械がテーブルに置いてあるんけど、
なんやかんやでオレが1回やることになって、
出て来た赤犬を、
「やったやん!ボネオ友達で出て来たやん!」
「初めての友達ですよ!」
とか言い出して、

赤犬と二人でプリクラ撮って「ずっといっしょだよ☆」みたいなんデコって来たらいいとか、
お店に入る時も、店員に「お一人様ですか?」って聞かれたら
赤犬を見せながら「いえ、2名です」って言えだの、
おしぼりとお水が2個来なかったらキレろだの、
何かムチャクチャ言うてたわw

次から次へと色々思いつき過ぎやろ、この3人w


やぎすけに厳島デッキをオススメされて、作ってカードもくれたので、
昨日シャトーでしてみたんやけど、全然勝てんかったわ…

でも呂蒙の麻痺矢使ってる感覚で行けそうやし、
楽しそうやから、しばらくやってみる☆

早速、征10に落ちたけどなw

厳島デッキ7に入れる新カード作成中☆
やぎすけ
コストとか武力どうしようかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR