結果、早く帰れて休める☆

昨日は仕事が終わり、シミー先輩と歴史を刻めで食事をしました☆

油そばの並(350g)inチーズを注文したんやけど、
また残してしまった(*_*)

水曜は、しまむらくんと2人でベビィフェイスでメシ6人前食うてるのに…

脂っ濃過ぎやねん歴史を刻め(笑)
腹に来るダメージがケタ違いなんやわ(^_^;)
40連ツイン釘パンチ並!

シミー先輩が「進撃の巨人13巻かわな!」
新刊が出たんやね☆
オレも一緒に購入(*^_^*)


シミー先輩は、多趣味で守備範囲が広い☆
見た目は、嵐の相葉くんをチャラくした感じ(こんなん本人に言うたら…)

ドラマや映画好きで、カラオケ好き、スポーツも出来て、マンガ好き…

サプライズ合コンの首謀者もシミー先輩やしな(笑)


しかし広く浅くではなく、広いし知識も深いんだよ(笑)
芸能関係やアーティスト関係はオレが、うといから分からないけど、
明らかにマンガの知識もコアなんだ(笑)

昨日の朝に出勤したらシミー先輩が何の脈絡もなく、
あるポーズをオレにして来たんです。

それを見て、オレも別のあるポーズをしたら先輩笑いながら感動してくれた(笑)

シミー先輩がしたのは、ドラゴンボール19巻のカラーページのベジータの構えで、
オレのしたのはそれに応えた悟空の構え。


光栄に思うんだな、
下級戦士の貴様がエリートであるこのオレに遊んでもらえるんだからな。

いやぁ分かんねぇぞ?
努力すりゃあエリートを越えれっかも知れねぇぞ?

、のとこな☆

「ノーヒントでコレを拾ってくるとは流石やな!」
嬉しいけど、仕事でもっとほめてくれ(笑)


帰って来て、しばらくしたらエスカ氏から電話が…
彼は、いま地獄のような勤務日程をこなしております(笑)

40日間くらい連続出勤かつ朝5時くらい起きかつ21時くらい終わりが毎日…

オレよりお前の方が死ぬわ!(笑)

40分くらい電話してたら電話がいきなり切れた(*_*)

何か仕事の電話がキャッチ的なんで入ったんか思って、ちょっと間ぁ待ってから掛け直したら、
電源が入ってない状態やったから、
よう分からん!

よう分からん思ってたら、いつの間にか寝てた!

また風呂も入ってないし歯ぁも磨いてないわ!
疲れ取れてないっちゅーねん!


朝に両方して、美容院にいきました☆
超上司が「暑苦しいから切りなさい」って昨日言うてたんで、
従順なうまの氏は切るのです☆

ここの、ねーちゃん達とトークすんの楽しいから好きやわ☆

肩がこりすぎてる、
って言うたらサービスでプロのマッサージを施してくれた☆

孫市並に気持ち良かった( ̄▽ ̄)


んで、ビバに行くと、いんふぇのアホが大戦国して遊んでた☆

オレは厳島で全国3連敗…
マジかよ…また国下がって征9にナタヨー。

でも次は3連勝したもんね!
開幕の立ち回りと筒戦、カウンターのタイミングの3つが上手く行けば勝てる!
3つ目以外はオレが今まで培った技術で行けるからカウンターの練習やな☆

何か、てくさんが気を利かせて、やぎすけちゃんを呼んでくれたので、みんなでわちゃわちゃやってました(´・_・`)

何かやぎすけがオレと店内したいらしく、
オレはまた、みのじの時みたくボコボコにして気まずくなったらイヤやから流して拒否してたんやけど、
何かマジみたいなのでやることに(~_~;)

1戦目は厳島ミラーマッチ。
結果はオレの勝ちだけど、やぎすけちゃんの虎口が通るかオレの虎口が止められていたら負けていた…!

2戦目は、やぎすけ厳島、オレ天下人。
黒田のみ打ち続けて、まぁまぁギリギリめに勝利☆

ラストは、やぎすけ厳島、オレ新甘党鍋。
勝ったけど、たくみな弓サーチにより、マウント取りにいく途中にメイドが落とされて泣きそうになった(笑)

山口が頑張って勝てました☆


終わってみると全部いい試合でスゲー充実した時間を過ごせた☆
楽しかったぞよ(。-_-。)

「絶対にリベンジしますから、その時はつきあって下さいね!」
おう、いつでもやろうぜ〜、

と、ここでワタクシは19時から組合の会議があるので、会社に向かいます(°_°)

何かみんなでメシ行く雰囲気やったけど仕事やねんから、しゃあないやん!
にらむな機嫌悪くなるな、あおるな!(>_<)


んで、着いたら誰もいない…偉いさんに電話したら
「明日に変更なってん!連絡し忘れたわ!仕事何時に終わった?結構待った?」
「…いえ、さっき終わったばかりなんで全然待ってないです」

気をつかって嘘をついてしまった(~_~;)
しかも明日は総括課長の送別会あるから行けないし…いろいろツイてねー(*_*)


来週の火曜の晩は京橋に行くからつきあってねエスカ氏☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスカさん・・・そろそろ死んじゃう・・・(汗

前の仕事よりもハード?それともマシなの?

エスカさんもうまのさんもマジで尊敬するぜ!

No title

いや、エスカのことは尊敬していいけど、
オレのことは全く尊敬しなくていいからw

どうなんだろう?
聞いた感じでは今の方がハードだなw
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR