うん、いい感じ☆

いま生きていることが奇跡・・・

名古屋からの帰りの運転中、
高速で2回意識飛んで死にかけました^^;

ガードレールにちょっとだけ、ぶつかりそうになって
「うわあぁぁぁー!」って耳が、つんざくほど大声で叫んでしまったw


3時間くらい寝て、朝から仕事へ・・・

通勤中はほとんど目が開けれない状態でフラフラで歩いて会社に着いたんだけど、
いざ業務が始まると全然眠たくなくなって頑張れた!


流石に帰って寝ようとしたけど、
椛先輩にウル4誘われたので設置店である「ラウンドワン千日前店」へ☆

着いてみると12台も置いてあるw
スゲーなココ!
朝6時から深夜1時までやってるらしいw
ウル4するなら、この店かな?


椛先輩以外にも、たくさん人が居て楽しかった^^
まだ稼働して間もないので、BPが全然参考にならないw

とりあえず春麗で5連勝させてもらった☆

逃げてばっかりの豪鬼がスゲー戦いにくかった・・・
リード取られたら、斬空連打、波動連打、阿修羅で拒否で近付けない><
頑張ってウルコン1当ててリード奪い返して逃げ勝ってやった☆

BP5800とかいうエレナに止められました!
この時期にここまでBPあるとは相当つわもの・・・
でも5ラウンドまでもつれたので、ワンチャンあると思い連コしてたら、
アベルで勝てました!
嬉しくて思い出登録させてもらいました☆

エレナの人はそれで帰っちゃったんだけど、
ディージェイ、ダットリー、リュウ、ポイズン、剛拳など、
色んなキャラと戦えて楽しかった^^

まことは1敗のみで出番なかったけど、
バルログも結構勝ててBP1100くらいまで上がったよ☆


ロレント使ってみたんだけど、
全然使えなくて悲惨なことになったw

ちょっとCPUで練習しないと話にならない^^;


敵に回してみてポイズンが強いと思った。

弾速、距離を撃ち分けられる波動、
EXで出せばウルコンまで行ける突進、
割と強い昇竜、
足早い、
発生が早く、下段すかせる中段

ジャンプが緩いのが難点だけど総合的に強キャラっぽい^^

エレナも、
小足から連携できる中段必殺、
距離の長いセービング、
距離の長いスライディング、
反撃の受けにくい多段突進、
緩いけど高過ぎて攻撃当てにくいジャンプ

技さえ、めり込まなきゃあ、ずっと攻め続けれそうな強キャラっぽい^^

若干エルフォルテっぽい希ガス☆
使ってみたら孫市?


ちなみに今も死にそうなくらい眠いから!
もう寝るわアホ!

なかなか雑賀遊を描く時間に恵まれね~・・・


コメントの投稿

非公開コメント

Re:

いつも思うんだけど、エスカさんやうまのさんはたまには身体を休めるべきだと思うんだ。
…いやまぁエスカさんの仕事がハードすぎるのは解ってるんだけども。
私はまた異動でキツいとこ回されたから最近は帰る=寝る、くらい帰ったら何もしてません^^;

ちなみにうまのさん、1月に借りてるけいおんのアレはいつ返しに行けばいい?
この間の火曜に伏兵から襲撃しようとしたけど最後まで踏まれへんかったw

No title

休めるスキがあれば休んでるから大丈夫だよ☆

んじゃあ、来週の水曜から金曜の間で、
氷姫さんの都合のいい曜日を指定してくれたら、
パロにうかがいます☆

仕事終わってからなんで19時くらいになると思いますが(^_^;)

Re:

んでは金曜でお願いしますっ。
いやまぁ私も仕事だから一回家に取りに帰ってからになりますし^^;

No title

>氷姫さん

分かったよ☆
んじゃあ金曜はパロで遊んで待っとくよ( ̄▽ ̄)

あと魯郎くんから如月さんのコップもらったから、
差し上げますぜ☆
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR