可愛過ぎるだろ・・・!

本日で研修は終了です☆

オレたちの作った映画は、6班中2位と、それなりの位置に入れて良かった^^

12時に終わって、仲良くなった皆で、
道頓堀に、たこ焼きを食いに行きました☆

奈良の子、名古屋の子、福岡の子2人とオレの5人で行って来た^^


くいだおれビルの横の、オレも初めて食った店だったんだけど、
天かすがサクサクで美味いヤツだった☆

奈良の子、以外は初めてレベルだったのでスゲー喜んでくれた^^

遠出3人は新大阪から新幹線なので新阪まで行くんだけど、
オレと奈良の子も、お土産を選んであげるために、ついて行った(暇つぶしw)

こんなに仲良くなったのに、ホントにもう会うこともないんだろうな、
って思うと凄く残酷な研修に思えた・・・

名古屋の子と、福岡と石川の女の子2人とはメールやLINEが帰って来てから届いたけど、
寂しいなぁw 近くて遠いなァ><

まぁ、寝屋川に帰ってからオレは家に帰ることなくABCに行ったw
森田と、しまむらが居るからなw


3人でやってたら、見たことない女の子が入って来た。
森田がマッチングした瞬間に誰か分かったw

シャトーでスゲー強い春麗の人だ!

スパ4時代に春麗で30000プレイヤーの子だ!
森田も見たことあったみたいだぞ!

ウル4になり、17000プレイヤーとなっていた!

それでも森田のサガットが勝ったw
やっぱ凄いわ、この人w

しまむらは乱入するために向うの筐体へ、
オレもついて行く、


春麗の子が、ちょっと離れたところで、観戦している。
シャトーでは、ちょっと話しかけにくい印象だったから、スルーしてたんだけど、
今日は何だか話せそうな気がしたので話しかけてみたら、
普通に会話できるイイ子だった☆

ハイスコアガールではなかったw
澪ちゃんみたいな感じやね☆

この子の春麗はマジで参考になる!
オレも、こんな風に戦いたい・・・真似しても、なかなか出来ないなァ・・・!
経験を積んで積んで、ここまでの春麗に仕上げてるんだろうな…

「春麗しか使ってないんです」って言ってたし、
一人のキャラにこだわる強さを改めて知った!

この子に負けた後に「負けたわ~」みたいなこと言いに行ったら
手を合わせて笑顔で「ごめんなさいっ」って言われるんだけど、
アレがスゲー可愛いw

いや、「ごめんなさい」じゃあないんだけどねw
オレの方こそ、もっといい試合できなくて、ごめんなさいだからw


春麗にEXチェストーをガードさせたら、EX百裂が確反だとか、
気功拳出した後は、弱百裂だしてゲージ貯めるだとか、
他にも色々学ぶことがあった!><

最後にオレの肩をちょんちょんとつついて「今日は帰ります、また勝負しましょう!」
と言って帰って行った・・・惚れてまうやろーッ!w

2回も8連勝してるし満足やろうw

かっつマンも途中からきて、「あ、あの子、シャトーで見たことある!」
って言ってたw
やっぱ有名なゲーマーなんだなw

かっつマンにも13連敗くらいさせられたよオレたちw
アベルくんも来てもう、無茶苦茶な対戦会となったw

まぁ、かっつマンと、しまむらのケンに勝ててるし、今日はヨシとしよう!

アベルくんの殺意に、オレの春麗が負けるという事件が起きたけどな!w

あの子、跳びがしっかり見えてるから強いよ!
コンボのミスが目立つけど、これからドンドン上手くなるだろうな☆

さて、明日は久しぶりに仕事だ!

・・・やだなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR