酔いどれストリートファイター4

昨日は千葉から、はるばるティクが泊まりに来てくれたぞ☆

友達か何かの結婚式が西宮であって、
二次会が終わったらオレと梅田で合流して、
うまの邸へ向かうスケジュール(。-_-。)

オレは仕事が18時くらいに終わり、かなりヒマするなァ、
って思ってたらシミー先輩と、もう1人の先輩が飲みに連れてってくれたのでラッキー☆


「こらぼげんた」って焼肉屋に行った(*^_^*)
1番いいコースにして、ビールと梅酒をまぁまぁ飲んだ(~_~;)

やばいロースが、なかなか美味かった☆

しかし、タレに味があんまりしないのよ…
やから何か、そこまで圧倒的に美味い感じでは無かったんやけど、

シミー先輩が「なんか、この店、タレにトッピングする調味料むちゃくちゃ多いな……そういうことか」

そうです!
自分で色んな調味料をタレにコラボして、自分の好みのタレを作り出して食べる店だったのだ☆

クレイジーソルトってのと、にんにくを足したらダイナミックに美味くなった!

みんなで飲んでたら20時回ってた(^_^;)
ティクとの約束に間に合わなくなったらヤバイので、梅田へ!


21時に梅田着☆
そしてナムコで待つ。

まぁ自然のなりゆきでウル4の筐体まで足が動く(笑)

2セットでダンとリュウが戦っててベガが空いてた。
見てたらウズウズしちゃって乱入!

そしたらさ、もう恥ずかしいくらいのストレート負け(笑)

ちょっと聞いてくれホントに!
酔ってるからさ、相手の行動に反応できねーんだよ(笑)
連打もおぼつかねーから、小足>小足>EX百烈すら出来ない(~_~;)

勇次郎に挑まれた時の独歩の気持ちが、ちょっと分かった(*_*)

そもそも百烈が出ない(笑)
意外と酔ってたんだなオレ、と現実を叩きつけられた気分だ(。-_-。)


顔洗って、水分たくさん摂って、また再戦!
ちょっとはマシに戦えたけど、やはりダメだ…。
発汗が、いつもより、おかしかった(笑)

ただ…多分このベガには、シラフでも勝てなかったかも…悔しい〜。。。
起き攻めにサイコクラッシャー重ねられたら、ガード方向が分かんねー!

ディレイスタンディングも全然成功しないしなァー(~_~;)


そうこうしてるとティク推参。
うまの邸へ帰る。

が、LINEで、森田としまむらがABCで遊んでいることが発覚していたので、
ティクは非格ゲー勢だけど、閉店まで30分だし、ってことで寄らせていただいた(>_<)
ありがとうティク☆

森田がエレナを練習してたから、春麗ではなく、まことで乱入。

ストレート負け!
あかんあかん(笑)
スライディングをバクステに刺されまくった(~_~;)
セビも届き過ぎだろコイツ!

しまむらが、シムダルで、どかして、春麗で入ったら負け…

シムダル、殺意に敗北…

時間的にラストの試合、
森田殺意VSうまの春麗。

5ラウンド目まで、もつれて、
殺意の波動にウルコーン1を決めて最後勝利で飾れた!

嬉し過ぎて「かわせるかしら?」の瞬間に立ち上がって、腕を上げて森田のとこまで行って来た(^_^;)

でも、森田としまむらはガードが間に合う気でいたから「こいつ、まだ試合終わってないのに来た(笑」的な反応だった(。-_-。)

いうてオレも春麗使って長いからな、出したタイミングで入るか入らんか分かるし、どれくらい減るかも覚えてるよ(>_<)


てか3ラウンド目くらいに、
初めて相手のピヨリに、垂直大P>しゃがみ大P1発目>中スピバが決まったの〜!
みとり稽古の、たまものやわ〜☆

嬉し過ぎて、端やったからEX百烈つながったのに、忘れてた(笑)
しかも出てたらKOだったから、延長戦になってもて若干あせった(^_^;)


さてさて、今から私は会社のボーリング大会に行ってまいります☆

今年の景品なにかな〜?
アケコンあるかな?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR