やってもーてたんやな・・・

久しぶりに失恋したんだぜ!多分!

カッコ悪いことに涙目寸前なんだぜw

まだワンチャンあるんかも知れないけど・・・無理臭いw

マクロス7の「TRY AGAIN」の歌詞で、
「たったひとーつの迷~いが~♪チャンスーをダーメにーする~♪」
「たったひとーつの言ー葉で~♪未来ーは決ーまるーのさ~♪」
って、あるんだけど、まさにソレ!って感じw

普段言わないことを勇気出してして言うたのに、
それが、あかんかったみたい><


まぁイイ経験だ☆
まるで蛮に、ジャスト1分された気分だぜw


火曜に、エスカと孫市と遊んだんだけど、
お前らホンマ好きや!><

エスカは付き合い長いから親友、ってオレは感じてるんやけど、
孫市は、まだ2年も経ってないのに大好きやわ☆

居酒屋で乾杯する時に「かんぱ~い」ってするやん?
んで、メシ食おうとするんやけど、「うえぇ~い乾杯~」とか言うて、またグラスを当てたがって来るねんw
しゃあないからハシを置いてグラス当てたるやん?

んで、またハシ持ってメシ食おうとするんやけど「お疲れ~」とか言うて、またグラス出してくんねんw
えぇからメシ食わせろよ!w


エスカは、いま仕事が死ぬほど忙しいから全然遊べないんだよね・・・
もっと、お前と戦国とかウル4したいよ><

孫市も住んでる場所遠いわw
神戸って何やねんw
こっち越して来いや!><


明日は仕事後に、リリスと、いんふぇが泊まりに来るから、楽しむこととするよ!
どっか居酒屋行って、カラオケ行って、帰って来て寝る感じやな☆

そして日曜はビバーチ水口で戦国大会!
この前、久々に戦国したら新甘党鍋で5勝1敗だったし、まぁまぁ行けそうやぞ^^

そういや、定員は行けるんかな?w
忘れてたわw
明日、仕事終わったら、お店に電話してみよう^^


そして今日、えびちさんのダンと、あゆむさんのポイズンに何か勝てたよ!
まぁ相手が本気じゃあなかったのかもだけど^^;

昨日ABC勢にサンドバックにされて自信喪失しかけてたんだけど、
ちょっと盛り返したよ><

他にも、それなりに勝てて、
BPが久々に10000乗りました~!

にゃっきーさんから、
「小足を2回連打する時は、1回目はコパンと同時押ししてグラップを仕込んで、2回目は大足と同時押ししてバクステ狩りを仕込むといいですよ」
と伝授されたんだけど、全然できねw

「これは上位に行くためにはクセ付けとかないと、いけませんよ」
マジで無理やってw
こんなん気にしてたら、小足>小足すら繋がらなくなってまうw

でも、練習して体得しないとな^^;

春麗の子から教えてもらった、対空近距離大足が今日は何度か成功した☆
めくられた時に、どうやってんのか、よく分からんから、
この前、どうやってんのか聞いたんやけど、
「なんとなくですw」って言うてたので、
もう自分で模索するしかないようだw



・・・また奇跡起きねーかな^^;

コメントの投稿

非公開コメント

奇跡は起こるよ何度でも

No title

魂のルフラ〜ン♫

No title

学くーん!ワンチャーーーーーん!!

No title

あんまりツッコミたくないけと…
本名で呼ぶな!(笑)

姫路城いく時に出現した、そのキャラまじツボ(^_^;)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR