オレも発言権もちたい!><

水曜にガルダイン夫妻の家に遊びに行こうとしたら、
「今日は家無理だからABC行こう」と、いうことでABCに集結☆

ABC勢に声をかけまくって、いつのもメンツがほぼ集まりました^^

とりあえず夫妻とABCの近くの王将でメシ食って、ABCへ向かった☆
ガルダインの嫁にちょっかいかけるのは面白いw

オレも結婚するならゲーム好きな子がイイなぁ、ってこいつら見てるとホンマ思う><
まぁまだ遊びたい盛りだから結婚はノーサンキューだぜっ!
そんな時、あの時のアリーゼの言葉が胸を締め付けるw

ホンマに独りぼっちになったらヤダな~><

現着すると、かっつマンと蛍光灯と、スパ4の頃から頑張って練習を積み重ねてるリュウの子が遊んでた☆
リュウの子は、コンボ精度も高く、対空もしっかり見えてるんだけど、
いかんせん立ち回りに難ありなのだ^^;
対人経験が少ないだろうなァ~。。

おとなしい子だから、オレとしかしゃべんないしなw
今日は一緒に対戦回そうぜっ☆

とりあえず、かっつマンの9連勝を止めておいた^^
最近かっつマンと相性いいんだよね☆

お互い体力50くらいの状態でウロウロしてて、ブランカの何かをガードして、
バクステにオレの遠距離大Kがヒットして勝てたんだけど、
「うわー嘘くさい大K~w」
「何かの暴発だろこれw」
「絶対たまたまw」

外野がうるさいねんw
ブランカの雑巾ガードして鳳扇華入れた時も、
「持続とかの関係で入れんのムッチャムズイのに・・・ラッキーやったなw」
実力として見てくれ~!><

「BP15000越えるまでは発言権無いからw」
「オレらの発言に対して、マジすか、そうなんですか、だけ言ってろw」
オレも絶対登りつめてやる~!><


次はガルダインのガイ道場が始まる><
ここでもガイのイズナを読んで空中投げを先に叩き込んだんだけど、
「うわぁ出た出た、また嘘くさいw」
ちょー・・・ホンマ読みで出してるんやって!

しばらくすると森田さん降臨!
みんなでゴッタゴッタ遊んだw

蛍光灯キャミィ道場になって、
もうsakoさんばりにガッシガシ0Fコンボ入れて魅せて来るからカッコイイ☆

EXストライクヒット確認からのジャイロとか、
ガルダイン「ホンマに画面見てるんかw」
蛍光灯「見てますよ~w」
0Fコンボをキチガイのように決めるヤツが言うならホントに見てるんだろうw

ガルダインと外野に回って茶々入れるんも楽しいなw
かっつマンのブランカのコスチュームが、
20100430225516.png
こんな感じなんだけど、
カラーチェンジしてて、それが豪鬼に似てるから、
「この豪鬼強いな」
「豪鬼のバチカ強いわァ」
「ローリングから表裏択の電撃が見えへんねん豪鬼は」

誰もツッコまないからボケが延々流れていくw
「もうちょっとオレ、こいつから逆に豪鬼らしさを探してるわw」
「サプライズとかアレ阿修羅的な何かなんちゃん?」
「電撃もアレ灼熱波動のタメモーションやろ?」
「・・・あ、雑巾は無理ですw」

森田のサガットが、もうやったら昇竜こすってるから、
「もうアイツ、リバサ時オートでアパカ出るようになってるんちゃん?」
「システムに組み込まれてるからなw」
「出したくない時は任意でキャンセル可」

てか森田がもうサガットやねんから要塞に持ち込んだらエエのに、
タイガーショットヒットしたら前ステ刻んでやったら接近するねんw
「多分ケンか何かと間違えてるw」

ガルダインとも高校からの付き合いやし、ホンマ面白いわお前とおんの><

そして9連勝の蛍光灯を止めたのは何とリュウの子!
「そうだな・・・アイツ(小暮)も3年間がんばって来たんだものな・・・侮るべきではなかった」
とにかくおめでとう!スゲー沸いたよ☆
かわいい笑顔も見れてよかったw
いつも首かしげてプレイしてたもんな^^;

まぁその後はオレの順番だったから最強チャイニーズで分からせてやりましたが^^;
波動見てから鳳扇華出そうとしたら千烈脚が出てもて波動もらうという事態が起きて、
「出たーうまのなめプ!」
ちゃうかなら!でもオレもスパコンゲージたまってたから、どうせ千烈出るんやろくらいには思ってたw

その後はみんなディカープリ、ヒューゴー、春麗、リュウ、ヤンなど、
自分の持ちキャラでないキャラでやりだしたので5連勝とか出来た^^

閉店後もABC名物泣きのもう1戦で森田殺意に分からされてしまった><
くそう・・・以前はこのカードで勝てたんだけどな・・・
通常技対空が上手過ぎる!


森田がメシを食ってないそうなので、
蛍光灯さんも食ってないらしく、近場の吉野家に3人で食いに行った☆

オレは本日2度目の晩飯なんですがねw
お構いなしやからなアイツらw

今日は休みだし、ビバに戦国しに行くわ☆
今週が大会ラストなのに仕事とか・・・無念・・・
〆くんとやぎ虫が頑張って行くらしい☆
2人とも実力十分やから、どっちかは抜けるかもなァ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR