ぱっと見、いい感じの、新しげな、ちゃんと動く、ヒーロー

タンカスのオイル交換のためにダイハツに来ています☆
11時に予約してて、5分早く来たんやけど、早めに始めてくれて良かった(*^_^*)

なにやらエンジンのパーツにリコールかかってるらしく、
それも交換してくれるらしい(>_<)

しめて30分弱かかるということで、店内でダラダラしております( ̄^ ̄)ゞ

しかし敵地はなんか落ち着かんなぁ(笑)
ダイハツの人らは、がんばって仕事してんのに、
オレはオレンジジュースを飲みならがら、チェアーにただ座ってるだけなんだぜ(⌒-⌒; )

…まぁいいや(笑)
オレ客やし、気にしんとこ☆( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに燃費、リッター15.7出ました!
意識して運転した甲斐あって1.1リットル伸びたんだぜ☆

しかし、次に計ったら、15.3に落ちた(;゜0゜)
どうやら、ここらが限界のようだな…


次回用のTOP絵、今日の朝に続き描いてたんやけど、
間に合わなかったんだぜ(>_<)

下絵は完成してて、本線を今のせてる途中ねんσ(^_^;)

まだ色塗りが残ってるし、後1時間はみないとなぁー(>人<;)

また10分くらいで線画のみの何か描いとこうかな?


典厩さんにインスパイアされて、
オレも好きな武将を本気で描いてみようかな…
って思ってんねやけど、甲冑を描くのも塗るのも、めんどくさすぎる(笑)

pixivに作品みに行ったけど、上手に描けてて塗れてはるわ(>_<)


てか好きな武将って…オレ誰やろ?(笑)

典厩さんの貞景や信繁みたく、愛する武将って、まだ居ないなぁオレ(⌒-⌒; )

三国志なら呂蒙が好きや!
って言えるんやけど…戦国は…

自己紹介には、鶴翼家康が好きって書いたあるけど…
そうなんかな?(笑)

愛を確かめるために、今度、鶴翼家康さん描いてみようかな☆

コメントの投稿

非公開コメント

好きな武将と聞かれたら「UC谷口明秀」の俺に隙はないようだ!すきだけにな!

No title

谷口明秀をヤフーで検索したんやけど、
そもそも戦国武将じゃないっぽいし、
何の手がかりも無いんやけど(笑)

すまん!俺の同級生やったわ

No title

お、おう…そうか(笑)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR