使いこなせてないなァ^^;

珍しく織田ではない動画です☆
[広告] VPS

コンセプトは完璧で乱戦仕掛けて、相手も采配打ってきたところに、
忍法お色気を重ねて、山県の突撃で、
相手が何かさらにしてくる前に、素早く敵を落として攻城に行くスタイルです☆

幸村はスペック採用ですが、内藤は裏の手として機能するし、
見性院は使ってみると、忍法お色気中に、
鉄砲を後ろから打ち込めば、意外と火力があって気に入っています☆

機嫌よくしゃべっているが、
この後、布武呪縛と西国無双に狩られるのであった・・・

需要があるか分かんないけど、一応検証したよ^^

「完璧なる合戦」
武力+4、統率+4、疾駆持ちは武力+4、移動速度約1.8倍(初速で迎撃とられる)、効果時間約8c

「忍法お色気」
武力-7、移動速度約0.5倍、自身武力-3、自身移動速度約0.8倍、効果時間は統率7と副効果計計で約8c
効果範囲は横はカード約1.8枚分、縦はカード約1.8枚分

「朱塗合子型兜」
武力+2、兵力30%回復、約5c弱

「武断の返忠」
自身武力+2、徳川の味方は武力+1、効果時間は途中で撤退したので不明(少なくとも40c)

「徳川の守護女神」
武力+3、ダメージ軽減率は武力差5あっても1割減らない、効果時間約8c

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに内藤さんは裏の手やコンボするのにいいですよね。
私の姉は火門の内藤さんと完璧を一緒に入れる時もあります。

No title

そうですよね^^
計略もさることながら、スペックも優秀なんですよねUCの彼は☆

お姉さんフルコン搭載の構えw

火門の陣も強いけど~・・・あと一声って感じですよねRの彼はw

修正しておきましたので・・・

あ、あと千代女の計略、「自身武力-4」
って書いてたけど、「自身武力-3」の間違いだったわ^^;

検証する言うて間違った情報流してスマン><
いや、すいませんホント^^;

ついに馬野さんも信号機使いになられましたか…

No title

みんなに分からないネタを…(笑)

マッチング画面で、お互いのデッキが表示されてる時に、
武将の特技が表示されてるんだけど、
大体の特技が黄色で表示されてる中で、
猛襲が赤、疾駆が青、攻城や伏兵も何かちゃう色で表示されるんやけど、

完璧山県さんの特技が「魅力」「猛襲」「疾駆」で、
黄色赤青が横一列に並んでるさまが、まるで信号機のように見えるから、
完璧山県を通称「シグナル武将」と呼んでおります(笑)

まぁ信号機使いというか千代女使いねん(*^_^*)

No title

奇しくも銀河万丈対決にw
しかし完璧お色気ってなんだか物凄くいやらしい感じがしますw

No title

中の人的なアレですね(笑)
全く気づかなかったσ(^_^;)

言われてみれば…混ぜるな危険ですね(*^_^*)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR