バリバリバリバリ

この前、椛先輩が見舞いに来てくれた☆
ウル4新生の書を買って来てくれて、むっちゃ嬉しかった!

ずっと欲しかったんやけど、初期のスパ4のムック持ってるから、なかなか手が出なかったんだよねσ(^_^;)

あと入院生活がヒマやと、にらんで、小説を買って来てくれた☆

オレが小説を読まない人やと知ったはったから、
「ほっぺちゃん」という、かなり若い子向けな小説だった(笑)

とりあえず40ページくらい読んだ…
登場人物みんなスライムみたいなフォルムなんだが(笑)


班長さまも見舞いに来てくださり、
「菓楽(かぐら)」って何かいいとこっぽい、どら焼きと、
ジャンプを買って来てくださいました(>_<)

どら焼きは、まだ食べられないので、皆さまに振る舞わせて、いただいております(>_<)


三国志TCG、孫市が来た時は小覇王デッキを最強チューンしてて遊んでたんやけど、

孫市にもらったカードまだまだ結構あまってるから、2弾呂蒙デッキもチューンしたんよね☆

そんでセルフデュエルしてみたら、どうやら2弾呂蒙の方が強いようですσ(^_^;)

呂蒙好きやし、もうメインは2弾呂蒙にしようと決意して、小覇王デッキから2弾呂蒙に合いそうなカードを抜き取り、
というか単純に強いカードも抜き取り、2弾呂蒙を最強チューンしました(*^_^*)


てかさ、2弾呂蒙のこと皆「2弾呂蒙」って言うけど、なんか違和感ない?(笑)
能力名「四連剛弓戦法」って言うんだから、オレは四連剛弓と呼ぶことにするよ!


んで、三国志TCG始めた頃は、魏がドローありバウンスありカウンターありと、
マジックの青っぽくて気に入り魏を使ってまして、
その名残で神速デッキだけ未だに持ってるんですよワタクシσ(^_^;)

そこで、神速と四連剛弓でセルフデュエルしたんやけど、まぁ勝てんわな四連剛弓(>人<;)

6弾までの昔のカードしか入ってない神速に勝てないとか…
11弾まで出てる現環境で四連剛弓は戦って行けるのだろうか…


とりあえずカード欲しい(笑)

ANV孫権
CP転生大喬
PR甘寧
7弾朱桓
7弾朱治
8弾蒋欽
8弾弓技の神技
10弾程普
10弾孫堅
10弾周泰
11弾全琮
11弾周姫
11弾転生小喬
11弾青龍の導き

魏は、よく見てないけど、
8弾関羽
9弾鄧艾
9弾荀彧
9弾曹丕
10弾司馬懿
10弾于禁
10弾曹丕
11弾張コウ
あたりが神速に入りそう☆


あぁ…どら焼き食べたい(笑)
もう朝起きてから、ずっと葛藤してるからな(⌒-⌒; )
昨日の晩メシに皮なしの、やらかい鶏肉が出てきたし、
そろそろ食べてもイイような気が…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR