退院は突然に・・・

昨日の朝、いきなり
「では、ここに薬を置いておくので、2時間かけて、ゆっくり飲んでください」
と看護師の人が2リットルの下剤を置いて行った・・・

あれ?

それって明日じゃなかったけ?

オレのプリチーアナルからカメラを入れて、
腸の中を診る検査を明日して、
その次の日に退院という流れで、
腸の中を空っぽにするための薬は、明日に飲むはずなんだけど・・・

でも、もう寝ぼけてるし、前日から準備するんか思って、
飲み始めたんやけど、もうマズイねんコレ・・・

いや、味は、そうでもないんやけど、
何かねばねばして、吐き気すんねん・・・

いや、これ2リットルも飲めんて!
どんだけコップに移して飲んでも減らない・・・!

つらすぎて、コップに移すだけ移して、
ただただ見つめてる時間が続く・・・

気が付くと2時間経過・・・
まだ半分近く残ってる・・・


泣きそうや・・・w

ちょっと吐き気するし、
もうナイアガラクラッシャーみたいな大便ではじめてるし・・・

でも飲まなきゃなんですよね・・・?


3時間半かけて完飲しました!

午前中これで丸々潰れたわ!

そして大腸カメラへ・・・


え?w

いや聞いてないからw
明日ちゃうの、それ?w

「カメラの枠が空いたので、予定日が早まったんです」

いや、先言うてよw
まだ覚悟ゲージたまってないってw

しかし問答無用で検査開始><
まぁ、オレのためを思って、早めてくれたんだろうし、
そこは感謝ねん☆


しかし、これツラいわ・・・!
痛いし、ずっとうんこ出そうな状態やねん><

まぁ、そら痛いわな!
腫れとったところを管付きカメラが侵入してるんやからな!

何か管が途中で切れて、カメラが腸内で取れんくなったら、どうしよう・・・
とかせんでもイイ心配までしてしてしまう・・・


まぁ、とりあえず無事に終わり、
一番腫れてた部分は、まだちょっと、ただれてるあるけど、
特に異常はないそうです☆

あと、ちょっとオレの細胞を切り取ってるらしく、
それを使って、詳しい検査をするから、
後日、結果を聞きに、また来てほしいとのこと☆

検査終わったら、その細胞は、
セルとかセス造る時にでも、また使ってください^^


でも、大腸カメラの影響で、
ピーク時の痛みが、ぶり返してきて、
まぁまぁ、のたうち回った><

主治医の人が病室に来て、
「今日で退院も考えてたんですが、これだは無理そうですね・・・」


マジか!?


でも、マジで、これ痛いし・・
確かに無理そうやな・・・

「痛み止めの錠剤を飲んでみましょう、おそらく検査による一時的な腹痛だと思います」


多分オレもそう思う・・・
・・・ほら、痛みひいて来た!

「先生!オレ退院します!」


こうして、うまのは、何の前触れもなく、
突然退院したのであったw

帰宅してから30分ほどして、
会社の人から電話が・・・

まさか、と思って出てみたら
「びっくりしたわ!オレも見舞いに行こう思って来てみたら、さきほど退院されましたよ、って言われたわ!」
・・・間ァ悪ッ!w
でも、ありがとう・・・☆


ちなみに、TOP絵は病室で描いた池田せん☆
眉毛がドロシーみたいになってるw


あと、この写真を見て欲しい。
12-051.png
走射デッキはじまったな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラストかっこよすぎてもう・・・!

退院おめでとう!
今度飯なり遊びに行くなりしよう!

No title

>十六夜さん
TCGのカードのイラストですよね?
描かれているのは、ことみさんの孫策と太史慈です☆

さぁ今こそ十六夜さんもTCG復帰の時(>_<)

No title

>リリスさん
そうやねぇー☆
ちなみに寝屋川市駅の近くのトイコンプ、
ギャザとTCG結構品揃え豊富みたいよ(>_<)

No title

すみません、最近馬野さんのブログチェックを怠っておりましたが、大変な目に遭われていたんですね(><)
でもとりあえず無事?に退院されたようでなによりです。

引き続きお体にお気を付けて、早く全開で遊べるようになってくださいね!

No title

お心遣い、ありがとうございます☆

ぞうすい、うどんクラスなら問題なく食べられるようになりました☆

揚げ物は、まだやめといてますσ(^_^;)

一応、パンとか寿司とかを、
必要以上に、そしゃくして食べております(>人<;)

No title

始まりが唐突なら終わりも唐突でしたね。

何はともあれ無事に退院できたと聞いて安心しました。

暫くは無理をなされぬようお過ごし下さい♪では~(^-^)ノシ

No title

今日は、久しぶりの仕事やったし、疲れた(>_<)

しばらく大便でてなくて心配やったけど、
今日、スイートポテトみたいな大便でて、
ちょっと安心した☆
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR