日本の夏侯惇と呼ばれ、親しまれる伊達政宗。

パロ普通に16人集まってたんで大会出れませんでした(^_^;)
僕らの他にもキャンセル待ち何人か居て、戦国大戦の盛り上がりを感じました☆

とりあえずシャトーに移動したら、店の表にあるUFOキャッチャーに、
ポケモンのサンダースのぬいぐるみがあって、僕が得意とする、
板に景品が吊ってあって、左右をアームで交互に押して、
少しずつずらして落とす取り方のヤツやったんでプレイ☆

しかし、板にリングがついてて、一度落としても階段みたく引っかかり、
また落とさなきゃいけない二段構えになっていて手こずった(>_<)
やったからには獲って帰る精神でゴリ押しでゲット(笑)

戦国はパロ抽選はずれ勢がおって座れません(^_^;)

王将で皿うどんと焼き飯とホルモン炒めを食った☆
氷姫さんの、王将丼も美味そうやった!
唐揚げ玉子とじみたいな感じかな?
意外とボリューミーで、お残しするかと思ったけど完食してはりました☆
美味かったんやろねo(^▽^)o

シャトーで店内だ!
国崩しデッキを津田→信孝、お玉→高山でやってみたけど、
槍が貧弱だとキツイ(>_<)2連敗さね…

戻したら勝てたけど、氷姫さん名人采配だったからなァ〜。
本人曰く「普通に攻め上がるデッキ使えません」
敵城崩壊しか使えない身体になってる(笑)

試しに全国やってみたら2勝1敗でした国崩し。
なかなか強いやん(笑)楽しいし(^_^;)
予選で使うデッキ悩むわ〜。

その後、阿国で全国4連勝!
やっぱ阿国なのか?
とりあえず、狙撃鉄砲4枚のデッキと当たったけど、
あれは勝てん(笑)家宝黒雲欲しいわ〜!

2人で合わせてシール5枚になって、
シャトーでしか使えないし、じゃんけんして勝った方が、
好きなデッキケースと交換することに!

呉VS呉の先攻を取るためのジャンケン並みの気合い!

伊達家のケースを氷姫さんゲット〜☆
くそう(笑)ヤズで織田のを取るしか!
裏面に明智が居て、ステッカーが蘭丸でアツいんだよな〜(>_<)

氷姫さん曰く
「伊達家、織田家となくなって、最後まで上杉が残る。
だって地味だもん」
予想はあたるのか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR