デッキソムリエ

漢デッキ、とりあえず完成かな?
と、いうことでレシピ公開☆

シジーサック漢デッキ 50枚

1コスト 6枚
7弾 献帝
10弾 韓フク
8弾 董太后 4枚

2コスト 7枚
12弾 カ龍
8弾 王子法 2枚
SP 曹皇后
PR 司馬徽
12弾 劉曼 2枚

3コスト 8枚
12弾 沮授
5弾 荀攸
ANV 郭図
6弾 田豊
3弾 王美人
9弾 周瑜 3枚

4コスト 12枚
8弾 孫ショウ
10弾 陶謙
11弾 袁紹
6弾 夏侯淵
5弾 董承
10弾 黄忠
3弾 張任
10弾 顔良
9弾 孫策 4枚

5コスト 14枚
7弾 馬超
8弾 武安国 2枚
11弾 孫堅 2枚
6弾 関羽 2枚
12弾 劉エン 3枚
8弾 太史慈 4枚

計略 3枚
興軍への献策
水鏡先生の極意 2枚

ピン刺し21枚
弓兵 34枚(22種)
覚醒 9枚(4種)
決起 8枚(6種)
特技もち 29枚(21種)


やってて思うのは、本当に孫堅が2枚も要るのか、ということ!
劉曼、周瑜とシナジーあるから入れてるけど、
むしろ馬超を4枚入れた方がイイのでは、と思ってしまうw

カ龍、沮授を2枚にしてもイイかも☆
田豊、書いてること強いけど、
使ったことないし抜こうかな・・・

まぁなんし、弓漢と覚醒漢の合作状態だから、
武将の採用の仕方が難しい><

太史慈と孫策をデッキに入れたくてやってるから仕方ないけど、
ファンデッキの要素が強いけど、二人相性いいし、
もっと煮詰めたらガチに行けそうな気が・・・!


春麗の子の神速に勝てたしな☆

祈り呉と走射呉ですか?
負けましたが何か?
IMG_4078.jpg
祈り呉VS神速最終盤面。。。
曹丕さん・・・孫策に仕事させてください・・・
孫呉に未来を返してくださいw


あと、ホビステで買い物したら、
くじを引かせてくれて、
IMG_4077.jpg
お店限定のデッキケースとスリーブが当たった^^
しかも1000円分の金券も当たったから、その日にノータイムで使った☆

IMG_4079_201505071414426cb.jpg
早速組み立てて、シジーサック漢デッキを入れております><

あと、ナチュールシロモトにレモンパイが返って来た!
IMG_4075.jpg
夏季限定なんかな?
うんこダダ漏れるくらい美味い!

サーティワンのレモンマスカルポーネチーズケーキも美味いし、
レモンって適量摂取したらムチャ美味いのな^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、どうしたらいいんスか?

No title

デッキソムリエに相談しなよ(;゜0゜)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR