上塩タン:捕獲レベル8

昨日は定時に仕事が終わったんで、自宅の最寄り駅の近くにある「金箔」と「ひまわり」の作者泣かせの安さで本を提供してくれる古本屋に寄りました☆
だって、スラムダンク、るろうに剣心といった一世を風靡したジャンプコミックスが30円で買えるような店ですよ(笑)
トリコ2巻まで買ったけど、古市やブックオフだと3巻以降が300円とかしおるので、この2店の出番です☆

でもトリコは売ってなかった(>_<)
安過ぎるから品揃えは劣悪なんだよね〜。

でも全巻セットの「ダイの大冒険」2800円、「AKIRA」1600円、「20世紀少年」1800円で買えました☆
ダイと20世紀少年は一冊100円切ってるし、AKIRAはそもそもセットでなかなか売ってない(´Д` )

どれもメジャー作ですが未読だったので楽しみです☆

その後、地元の友達から「ドリランド一ヶ月以上放置してるやろ?強いカードよこせ」と脅迫メールが届きました(笑)

「メシおごってくれたらイイよ☆」
「いいだろう、どこ行く?」
「龍の巣!」
「こいつホンマ…」
龍の巣は奈良と大阪の県境くらいにある、焼肉食い放題の店です☆
めちゃくちゃ美味いっすからね!
上塩タンと名物ホルモンが無敵すぎる!
タンちゃうからね(笑)カルビくらい厚みあるからね(笑)

しかもサラダバー、デザートバー付きやし、かなり好きな店(>_<)

ここの上塩タンは僕のフルコースの肉料理に入れたいくらい美味い!

その後は、ラウンドワン大東にスパ4しに行ったけど、
キャラ選んで、対戦相手決まったらバグった(~_~;)
てか1ヶ月くらい前もバグってたからな(笑)
直す気ないやろ(^_^;)

ガンダムの最新のなんちゃらバーストが空いてたので、協力プレイしようとしたら間違ってタイマンはることに(笑)

友達は選ぶ時間なくなってジオに。
僕は好きな機体の試作1号機選択。

いや、ジオ格闘強過ぎやろ(笑)
いい勝負で負けたんで、ブルーデスティニーでリベンジしようとしたら結構負けた(^_^;)
もう2500機体使おうと思い、トールギス3で行って負け、
じゃあ3000や!ニュー、V2で負け(~_~;)
勝てるかアホ!(笑)

「てかジオの後ろ格闘がヤバイ!」
と騒ぐ友達。
どういうことやねん、ってみたら何かボヤーとスタンドみたいなんが出てきた(笑)
みなさん必見ですよ☆
ぜひジオを使って後ろ格闘を入れてみて下さい(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR